キューポッシュ スティレット 素体 到着!

f:id:UNOYO:20181008232901j:plain

今日はシルフィーを撮影していたのですが

思ったより写真が多くなってしまったので

さきにこっちをネタにサクッと更新。

待ちに待ったFAガールスティレット素体のキューポッシュが遂に到着。

3月発売予定から見事に7か月も延期されてようやく発売されました。

3月からしばらく私は長期出張に出てたんですが、

出張先でもこいつがいれば寂しくないぜ~~!と思い出かけるも

着いた先で延期の事を知り大層ショックを受けたことを思い出します。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20181008232900j:plain

後日時間をとってガッツリ撮影するので今日は数枚だけ。

通常顔の笑顔。試作品より可愛くなってる気がします。

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20181008232859j:plain

ウインク顔。得意げな感じが実にスティレットらしくて良い!

個人的に一番です。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20181008232858j:plain

そしてガマン顔。テレた感じにも使えますね。

劇中でいじられキャラだったスティ子にはピッタリ。

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20181008232857j:plain

夢のダブルスティ子。可愛さ2倍!

通常スティ子と比べると髪の色がより淡くなってアニメに近づいた感じ。

他にも変形可能なメガスラッシュエッジなども付属し

そちらをつかった写真も撮る予定なので後日の更新をお楽しみに~。