フレームアームズ・ガール アニメ版 スティレット・素体 を作ろう!

飛べないスティ子、素体スティレットのキットをつくっていきましょう!



〜前回までのあらすじ〜
アニメフレームアームズガール2巻が届いた。






特典は素体版スティレットです!
1巻が轟雷、2巻がスティレットなのですな。
ちなみに3巻がバーゼだけどもともと素体にできるので逆にフルセットという豪勢ぶり。
かわりに轟雷とスティレットにはMSGが付いているんだけども。








例によって今回はパチ組を紹介するだけですけどね。
見てくださいこの可愛さ。
素晴らしいです。神キットです。








アイペイントがイノセンティアの色違いだった轟雷と違って
ちゃんとツリ目になったツン顔になってるのが
個人的にポイント高いです。メチャ高です。









ノーマルな武装スティ子に今回の新規フェイスをつけても
最高に似合いますね。








武器は特別カラーのメガスラッシュエッジとビーストマスターソード
あとショップ特典ガンブレードランスが付きますが
全然手が回らないのでとりあえずメガスラッシュエッジだけ作りました。
大きすぎて持て余し気味ですがカッコイイ。








イノセンティアの髪型やアクセサリーも全部付属しますが
まぁスティ子はこの髪型から変えることはまずないだろう、ということで
ネコミミだけ製作しました。


いやぁ最高に可愛い素体スティ子。
明日はささっと髪と一部パーツを塗装して仕上げます。
髪は綺麗に塗りたいな〜。がんばろう!



「フレームアームズ・ガール」2 Blu-ray限定プラモデルキット[アニメ版 スティレット・素体]付