デスクトップアーミー KT-321f 轟雷シリーズ で遊ぼう!

フレームアームズガール×デスクトップアーミー夢のコラボレーション!



メガハウスのデスクトップアーミーシリーズにフレームアームズガール轟雷が参戦!
今回は表情や髪型、武装バリエがあり3種のうちからランダムで封入。
コミケにうかって節約しなきゃいけないのでとりあえず1個だけ買いました。
結果はご覧のとおりノーマル轟雷。






今回のデスクトップアーミーは脱げる!!!
パージした武装でミニタンクも組めます。








いつも通り関節パーツを交換することでポーズのはばが広がりますが
今回はこれまでの素体に比べるとデフォルト関節でもけっこう動きますね。








フル武装
ノーマル轟雷にはミサイルとバズーカが付いてきます。
かなりのボリューム!






通常のプラモデルの轟雷とならべるとこんな感じ。
かわいくデフォルメしましたね。






デスクトップアーミー開発当初から言われてましたが
ギガンティックアームズとの親和性もなかなか。






増える轟雷ファミリー。
コラボ2弾はイノセンティアだそうで。楽しみです。
スティレットも出ないかな…




デスクトップアーミー KT-321f 轟雷シリーズ【初回限定特典付き】(BOX)
デスクトップアーミー 長靴小隊(BOX)