ウッコネン商会 AKG13頒布物 紹介

11/12(日)AKガーデン13まであと1週間!
今日はウッコネン商会さんの頒布物を代理で紹介させていただきます!


ウッコネン商会さんは卓番F17でメガミデバイス用の小物を頒布予定です。
今回はその中から数点サンプルをいただきましたのでご紹介!





■ゆるふわ前髪

メガミデバイス・SOLホーネットに装着可能なオリジナルの前髪パーツ。
レジン製なので塗装などが出来るマスターさんにオススメですね。
おでこの上の部分のジョイントで固定されています。





■マフラー2種




小さ目のマフラーと
長めでポンポンがくっついたマフラーの2種をご用意。
どちらも輪になった状態で固定されており、首を取り外して装着します。
サンプルではブルーとレッドとなっていますが
当日はさらにそれぞれカラーのバリエーションをご用意されるとのことです。
かわいいですね!





■浴衣



6月のAKGでも頒布された浴衣を今回も頒布。
写真の旧版からアップデートされさらに新規の帯も付属されるとのことです!







一応サイズはメガミデバイスにあわせてあるのでFAガールなどにはちょっと小さめとなります。
また、写真は浴衣(大)となっておりますが当日はさらに小さい素体(武装神姫MMS SMALL)
向けの浴衣(小)もご用意されるとのことです。





■ぬ

ぬこです。
レジン製のオマケの品。
ウッコネン紹介さんで2つ以上商品をお買い上げの方にプレゼント!
好きに塗って顔を描いたりして遊べます。








小物があるとカワイさ楽しさ倍増ですので
ストレート組のあなたも武装派のアナタも是非ぜひこちら側の世界に来ていただきたい!






その他、今回紹介しきれなかったアイテムも含めた
ウッコネン紹介さんのお品書きはこちらになります。
価格等、しっかりチェックしていってくださいね!
また、 まるけいさんツイッターにて
最新情報のチェックもオススメします!


そして最後まで読んでくれた貴方にお得情報!
ウッコネン紹介さんの卓でお買い物の際、
「YOの玩具箱のブログ見た」と伝えるとで先着2名様に
カップル用マフラープレゼント
という素敵なキャンペーンをやられるそうです!


こちらだそうです。
えっ、むしろ私が欲しいんですけど…
色は赤と青の2種、各イチというわけなので、ふるってご参加ください(?)


というわけでウッコネン商会さんの頒布物ご紹介でした!
いよいよ1週間後にせまったAKガーデン!
皆様しっかりと準備をして、楽しんできてくださいませ!