K-works アクリル武装 デスサイズ・ガンブレイド 告知

11/12 AKガーデンにてディーラー『K-works』さんより頒布されるアクリル武装を紹介!


今年もこの季節がやってきた!
2017年11/12(日)は可動キット、ミニチュアの祭典『AKガーデン』が開催されます!


私もちょうど1年前のAKガーデンに参加させてもらったんですがそれはそれは楽しいイベントでしたねぇ…
今年は仕事の兼ね合いでちょっと参加を見送りそうですが
お付き合いのあるディーラー様の頒布物のご紹介という形で間接的に盛り上げていきたい次第です。


今回紹介させてもらうのは『K-works』さんのアクリル武装
前回6月のAKガーデンもハンマーとナックルを紹介させていただきましたが
今回は新作、デスサイズ・ガンブレイドを頒布予定とのことで
早速サンプルを撮影させていただきました!





アクリルデスサイズ『ザックバラン』
サイバーなデザインの大鎌です。








アクリル樹脂で成形されているのでブラックライトで照らすことで
美しく発光します!







FAガールとの対比はこの程度。
かなりのボリュームであることがわかるとおもいます。
人形だけでなくフレームアームズなどのロボにも似合いそう。










構成パーツもかなり多く、そこそこ重量もありますので
ポージングの際はスタンドで支えてあげると安定しますね。










暗闇で光る大鎌!カッコ良いです!








そしてもう一点。
アクリルガンブレイド3『グローツラング』!








K-worksさんで作成されているアクリルガンブレイドシリーズの3作目になります。
こちらも大ぶりで非常に迫力あり。大剣&レールガンのイメージですかね!









エフェクトパーツも4種付属。
穴があいているのでfigmaスタンドなどで飾れます。






こちらはメガミデバイスに装備させてみました。
サイバーなディティールが良く似合うかなと思います。









銃としても、剣としても非常に映えるデザイン。









今回はオレンジのカラーをサンプルとしていただきましたが
こちらブラックライトに反応させた時の発色がとてもキレイですね!
オススメのカラーです。







以上、K-workさんのアクリルデスサイズ&ガンブレイドでした!


AKガーデン当日はこれら(カラバリあり)のほか、前作のガンブレイドも再頒布とのこと!


詳細は「K-works」代表こるとさんのブログtwitterアカウントをチェック!
当ブログでも当日までに確定情報などのまとめ記事をもう1回ほど更新したいなとおもいます。
よろしくおねがいします!