キラキラ プリキュアアラモード キューティーフィギュア2 を買ってきました

カロンショコラにパルフェ



プリアラのキューティーフィギュア2が発売されたので購入。
追加戦士のパルフェがはやくも収録されている他
シリーズ開始から半年待ってマカロンとショコラはようやくのラインナップ。
いやー待った待った。
スマイルの時は早々に5人そろってこの時期はプリンセスフォームでさらに全5種
新規ラインナップなんてやってましたが、相当トバしてましたね







新しいモノ好きなので最近パルフェ押し。
ペガサスの擬人化というのが新鮮ですね。
上半身のドレスのパフェの意匠の落とし込みが素晴らしいと思います。







ショコマカ・マカショコ。
ちょっと頭身低めアレンジですが可愛い。







ホイップジェラートカスタード!マカロンショコラにパルフェ!全員集合!
どうでもいいけど後期EDのオシャレなメロディに対しての
電波すぎる歌詞がすっごいクセになりますよね。はやくフル聞きたい。


昨年のまほプリはプレバンでアレキサンドスタイルなんて発売されましたが
今年はどうなるかな?
今年も過去最高に出来が良かったのでもうちょいシリーズ続いてくれるといいのですが。



キラキラ☆プリキュアアラモード キューティーフィギュア2 SpecialSet(4種セット×1個入) 食玩・ガム (キラキラ☆プリキュアアラモード)
キラキラ プリキュアアラモード キューティーフィギュア (3種セット×1個入) 食玩・ガム(キラキラ☆プリキュアアラモード)