ミニプラ ルパンカイザー 購入!

大友にやさしいセット箱!




今年も新戦隊のミニプラロボの時期がやってきた!
昨年に引き続き、セット箱を用意してくれたキャンディトイ事業部に感謝。






ルパンレンジャーカッコイイよね…
いまのところパトレンジャーのほうが好感度高いですが。







1箱で全部そろう喜び…
出張先のイオンではバラとは別にセット箱も3箱ぐらい入荷してくれるので
今後入手に困ることはなさそう。ありがてぇ。






早速組み立て〜。
去年のキュウレンジャーのミニプラは塗装にチャレンジしてみましたが
現在残念ながらレオパレス住まいなので塗装は断念。
パチ組です。











ダイヤルファイター各種はギミックつき。
今年はグレーではなくシルバー成型色のランナーを使用してくれているので
パチ組でも十分な見栄えですね。







2箱使うグッドストライカー。デカイ。
トリガーマシンモードにもなれますが、他トリガーマシンの発売は来月…








怪盗ガッタイム!ルパンカイザー完成!
ベースが黒なのでパチ組でも引き締まっててカッコいいかなと。






シルクハットをかぶったような頭部。
瞳があるのも特徴的なデザインですな。







ただ良く動くのにこの頭部デザインのおかげで首が回らないので
ポージングの幅が…もったいない。






スタンドで浮かせて誤魔化していくスタイル。






今年もキャンデイトイ事業部にはお世話になります。
今月はプリキュアのキューティーフィギュアも出るので楽しみ




ミニプラ VSビークル合体シリーズ01 ルパンカイザー(5種セット×1個入り) 食玩・清涼菓子 (快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)
ミニプラ VSビークル合体シリーズ02 パトカイザー (5種セット×1個入り) 食玩・清涼菓子 (快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)