HUGっと!プリキュア キューティーフィギュア2 など

女の子でもヒーローになれる!男の子でもお姫様になれる!







えみる&ルールーがプリキュア確定したり
アンリくんが突如ものすごい主張をぶちまけたり盛り上がりすぎなHUGっと!プリキュア
この週末もいろいろグッズを買ってしまいました。






アニメージュは40周年記念号となっており
プリキュア15周年も同時に祝ってもらって付録にクリアプレートやポスターが付いてきます。
川上女神描き下ろしなので素晴らしいクオリティ。
あと話題の新ゲゲゲの鬼太郎のポスターとかもついてます。










新キャラのキュアマシェリ&キュアアムールもバッチリ収録。
早速額に入れて飾りましたとも。
初期3人がプリンセスの面影があるのに対し、
追加の2人は魔法つかいっぽさがある気がします。








キューティーフィギュア2は今回はバッチリセットで購入。
しかしまたもやネットで注文してるの忘れて店舗で重複して買ってしまったのは秘密だ!
もはや病気か。











今回は全員制服姿ので収録となっております。
クオリティも前回同様高水準で満足。






オマケのはぐたんやハリーまで良い出来。







あと流石にプリキュアのアイテムでプリキュアがゼロというのは
まずかったのか、一応キュアエールもポーズ違いで収録。
微妙にアイプリが前弾より劇中に近くなった感じ。












変身前後で並べられるのはいいですね〜。
次弾ではえみる、ルールー、キュアマシェリ、キュアアムールが一挙収録され
変身前でも変身後でも5人並べられるという素敵ラインナップ。
アニメでもいよいよ次回登場ですし、待ち遠しいですな〜。




HUGっと!プリキュア キューティーフィギュア2 SpecialSet 1セット入り 食玩・ガム (HUGっと!プリキュア)
(仮) HUGっと!プリキュア キューティーフィギュア3 SpecialSet (1セット入り) 食玩・ガム (HUGっと!プリキュア)