GO!プリンセスプリキュア 変身ドレスアップキーセット

キュアマーメイドキュアトゥインクルに変身!
プリンセスパフューム用の変身ドレスアップキーセットを紹介!


パッケージ


今回紹介するのはプリンセスパフュームの対応アイテムである変身ドレスアップキーセット。
パッケージはかなりシンプルです。






内容はキュアマーメイド用の変身ドレスアップキーと
キュアトゥインクル用の変身ドレスアップキーが1つずつ入っています。









青いものがキュアマーメイド、黄色いものがキュアトゥインクル用のものになっています。
それぞれ細かい部分の造形も個別になっています。








フローラのドレスアップキー同様に
裏面のスイッチをスライドさせることで鍵部分が展開します。






パフュームに認識させればLEDが青色に発光し、専用の変身ボイスが再生。
澄み渡る海のプリンセス!キュアマーメイド










青色のLEDが美しいです。







モードエレガントでの必殺遊びもフローラ同様に可能です。






そしてこちらが煌めく星のプリンセス!キュアトゥインクル










こちらのLEDは黄色に発光。







必殺セリフの『キラキラ星よ!』でトッキュウジャーとつながりましたね(何が)
ちなみにゲーム遊びのライブゲームでもトゥインクルのキーはキラキラ星が流れます。







フローラのキーと並べて。
造形が個別になっており、並べてディスプレイすることもできるのが
コレクション性を高めてくれますね。歴代キーとか出ないのかな。







以上、変身ドレスアップキーでした!


別のプリキュアに変身するためのキーをセットで別売りということで
ますます売り方が戦隊やライダーみたいになってきましたね。
こちらが小さ目でギミックも少ないため、安価なのが嬉しいですが。


専用の変身セリフやLEDのカラーが解放させるほか
ゲームモードでも違った音楽やセリフが楽しめるので
パフュームを購入された方には必須アイテムかと思います。


今後様々なキーが発売予定らしいので楽しみです。