お礼巡回など


先日お伝えしたとおり、明日から10日間ほど入院します。
その間のブログの更新はお休みさせていただきます。ご了承ください。
コメント機能は明日のお昼前ぐらいにオフにさせていただく予定です。
何か御用があればtwitterまで!




〜人気投票〜
第7回東方シリーズ人気投票投票の受付が今日までだったのでギリギリで投票してきました。
キャラは洩矢諏訪子永江衣玖、古明地こいし、河城にとり火焔猫燐(お燐)
曲は「明日ハレの日、ケの昨日」、「神々が恋した幻想郷」、「神さびた古戦場
「千年幻想郷」、 「ハルトマンの妖怪少女」、 「彼岸帰航」、 「幽霊客船の時空を越えた旅
に投票。我ながら新し物好きすぎる・・・
そして毎度思うことですが、候補を絞るのが本当に大変した・・・。




Web拍手お返事〜


>フィーチャーズのアンケでよく見るブログ聞かれたので、ここ一押ししておきましたぜYOのアニキ!!!
バンダイに監視されるw自分もガムさん書いちゃったけどね!


>中耳炎だとぅ! チョコレートも玩具も送れないけど拍手を送ります お大事に
ありがとうございます!感謝感謝。


>中耳炎で入院なんですか!? 自分も耳掻き過ぎてなったことありますが、入院するほどではありませんでした。
そんなに深刻なのかと心配しております。 早くよくなって帰ってきてくださいね。
自覚症状がなかったんですが相当こじらせてたようでw今となっては原因すらわからないという・・・
しっかり治して帰ってきます。


>アクセルはライダーというよりはメタルヒーロー系の主役っぽい感じがします。
高速特警アクセルとかそんな感じの
ついさっきエクシードラフトのレッダーがアクセルに置き換えられたコラ画像を見たのですが、違和感無しでしたw




〜お礼巡回〜


本日は簡易更新になります。ご容赦ください。


ガムの玩具店様
バンダイ ROBOT魂 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON GNX-Y901TW スサノオ


T-BBの物描部屋様
ひぐらしのなく頃に ペーパーナイフ レビュー


悠久なる雪月花様
figma 高町なのは The MOVIE 1st ver.


水芥様
けいおん! ねんどろいど 田井中律 レビュー


虹色サーチ様
よく出来た妹 figma 平沢憂


はっちゃか様
ジョジョの奇妙な冒険 DX組立式ポージングフィギュア ジョルノ・ジョバーナ レビュー


玩具之城様
バンダイ 天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ ゴセイブラスター レビュー


相撲ロボット製作部ver.2様
ねんどろいど 雪ミク


MOKOMOKOにしてやんよ♪様
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 雪ミク レビュー


冬い駅から徒歩365日様
仮面ライダーアギト ストームフォーム


獅子王の檻様
バンダイ S.H.フィギュアーツ [仮面ライダーBLACK RX] 仮面ライダーBLACK RX


よつばとフィギュア様
コトブキヤ 真・恋姫†無双 1/8諸葛亮-朱里-


ほいほい書いちゃうんだ様
アルター ストライクウィッチーズ宮藤芳佳


アキバHOBBY様
セイバー、凛、桜、ライダー、イリヤ「ねんぷち Fate/stay night」サンプルレビュー


きんけつほびーらいふ。様
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど けいおん!澪&律 ライブステージセット レビュー


仮面ライザー/玩具大戦の世界様
FFRリペイント 仮面ライダーダークディケイド レビュー


みるブロ様
魂フィーチャーってきました(`・ω・´)


figuephoto様
鶴の館 〜 賢狼ホロ -狼と香辛料- 〜


玩具ライダー様
バンダイ WFC 仮面ライダーアクセル


RIDERSTRIKE様
DX変身ベルト「アクセルドライバー」レビュー


またーりといくよ。様
バンダイ WFC 仮面ライダーアクセル



その他多くのサイト様、当方のレビュー紹介どうもありがとうございました!