久々の巡回など

Under Dogのムトさんからきゅんキャラのゼロを頂きました!
ちっこくても高貴な雰囲気でカッコかわいい。
ROBOT魂のガウェインや蜃気楼は実家にあるので今度帰省したらいっしょに飾ろうと思います。
ムトさんありがとうございました!


オマケでつけていただいたEZコレのサウンドウェーブも嬉しいです。
デラックスクラスのトイより衛星モードの再現度が高いようなw


〜お礼巡回〜


ようやく新生活にもなれてレビューもコンスタントに作れるようになって来ましたが
ネット環境が貧弱なので巡回に時間がかかりすぎて全然まとめられないです・・・困る!


ガムの玩具店様
バンダイ ROBOT魂交響詩篇エウレカセブン』 スピアヘッド SH101(レイ・ビームス機)


T-BBの物描部屋様
BB戦士 氷河の智謀 郭嘉ヴァサーゴ レビュー


水芥様

仮面ライダーW 超多色発光剣 DXプリズムビッカー レビュー
メモリを一本さすごとに待機音が増えていくのが盛り上がりますね!


虹色サーチ様
たくあん! figma けいおん! 琴吹紬 制服ver.
スト魔女の上映会ってもう終わってたのかー!(←情弱)楽しいイベントだったようで何よりです。


玩具之城様
バンダイ 仮面ライダーW (ダブル) 変身ガイア鳥 エクストリームメモリ レビュー


相撲ロボット製作部ver.2様
ねんどろいど 東風谷早苗


ABnormal END様

マックスファクトリー figma スバル・ナカジマレビュー
この娘がロボだとfigmaではじめて知りました・・・


ふぃぐぷら/figupla様
マックスファクトリー figma けいおん! 琴吹紬 制服Ver.


MOKOMOKOにしてやんよ♪様

バンダイ S.H.Figuarts キュアアクア レビュー
リペイントで目力アップ!ミルキィローズにはアクア達の叫び顔もつくそうですね!


ヒーローフィギュアをレビュー!様
ミニプラ ゴセイジャーロボシリーズ 「天装合体ゴセイグレート」代行レビュー


foo-bar-baz様

コトブキヤ 森の女神 エルウィン (シャイニング・ウィンド) 『気高く美しい森の女神様』
これはホントに芸術品のようなフィギュアですね・・・エロ神々しい!


獅子王の檻様

Max Factory figma 069 [東方project ] 霧雨 魔理沙
☆の弾幕をバラ巻きながら飛ぶ魔理沙。イメージピッタリの合成お見事です!


よつばとフィギュア様
マックスファクトリー 東方Project figma霧雨魔理沙
こちらはマスタースパーク。やはり弾幕は火力です。


ほいほい書いちゃうんだ様
アルター けいおん!「平沢 唯」


アキバHOBBY様
ビキニ紐を掴んで寄せ上げ「シャイニング・ウィンド クレハ 水着ver.」サンプルレビュー


きんけつほびーらいふ。様

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹 レビュー


仮面ライザー/玩具大戦の世界様
リボルチェンジダブルマシン2 レビュー


みるブロ様
東方プロジェクト 知識と日陰の少女 パチュリー・ノーレッジ


figuephoto様

青銅CIRCUS 〜 うみねこセット2・煉獄 〜
煉獄姉妹の可動フィギュアとか素晴らしすぎる・・・いつか絶対欲しいです!


玩具ライダー様
超合金魂 真マジンガーZ (GX-45)」


ライダーストライク弐式様
トランスフォーマーアニメイッドTA−14ディセプティコンショックウェーブ レビュー


またーりといくよ。様

ZOIDS ジェノブレイカージェット
あったなー!こんなカラバリ!といった感じwコトブキヤもいつか出したりして。


とさにっき〜様
ねんどろいど 東方project 東風谷早苗
照れ顔が可愛いですね。ウチの早苗さんもはやく開けてあげないと


おもちゃ喫茶様

フィギュアと結婚する方法を教えて!「アルター けいおん! 平沢 唯」レビュー


〜みにプラ〜様
BB戦士 天星七人衆 武者頑駄無零壱


ポッキーさんがこわぁい様

ながされて藍蘭島10巻初回限定特装版「梅梅(メイメイ)」
私もこの娘持ってます。原作全くしらないけどフィギュア単体で投げ売られてて可愛かったんで・・・


玩具達の万華鏡様
カプセル合体ゴセイグレート


上記以外のサイト様も当方のレビュー紹介どうもありがとうございました!
個別にお礼できず申しわけありません。



web拍手お返事〜

流石に一週間以上のメッセージに返信しても遅すぎてなんだかなぁと思われるかもですが
きちんと毎日読ませていただいています!本当にありがとうございます。
そして返信遅くて申し訳ないです・・・


>管理人さん、神は何故人間をボールジョイントにしなかったの?
すりへってヘタれたら困るからかな。


カメックス…ではなくカメバズーカ! ロボライダーと戦わせたいなー
バイオライダーとロボライダーのアーツ化アナウンスもなかなか来ませんね。


三国伝アニメ見れていいですねーこっちはやってないっぽい・・・
>御覧の有様だよ! 私も同じ状態っすw このセリフの元ネタの続編はまだかいな〜待ってるのに・・・^^
私も引っ越さなかったら見れなかっただろうな〜と思います。ウェブでもやればいいのに。


シーブック「納豆ぉーーー!!!」 カロッゾ「質量を持ったバカか!」
ボンボン版のシーブックならいいそうですね。


>しょ、ショックウェーブ四段変形!ショック!!
クレーンとタンクの違いは間違い探しのようなものですがw


>映画はまだ上映始まってないので分からないですが、漫画は結構面白いですぞ>ブレイクブレイド
あと主役機のデルフィングのフィギュアも出ますぞ
気になるけどとりあえず映画の評判待ちかな〜。


>はやくキュアムーンライト復活しないかな・・・
完全復活は大分さきのようですね。


初音ミク プレミアムフィギュア 宮川武Ver手に入れました。
UFOキャッチャーの設定があまあまだったので300円でGETでした。
す、凄い!キャッチャーで手に入れるだけでも凄いのにその値段では満足度も半端じゃないですね〜。


>極魂でキングフォームが出るらしいですぞ! そしてアーツで・・・たたたったっくんが!!!
キングフォーム楽しみですね〜!ワイルドカリス買えるか心配ですが・・・


>ギルスかっこいいよ〜〜〜G3がジャスコ限定じゃなくて良かったです。逃げる北條さんを再現出来ないとこだった。
G3の発売決定しましたね。ジャスコ限定は流石にもうやらないんじゃないでしょうかw


>砂漠のくせに水のデザトリアンってなんか変w
コブラージャさん湿気や潤いが嫌いみたいですしね〜。


キュアムーンライトさまキターーーーー!!!
次回は期待ですね。絶望先生も出てくるようですし。


>ロボや意外とニッチなプラなど、毎回楽しみにしてます。 これからも頑張ってください
ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。


>不完全なギルスから、そのままアギトに進化した姿も見てみたいかもw
多分アナザーアギトみたいに、生物的な見た目になりそうです
一言にアギトといっても翔一アギトと木野アギトでも全然違いますもんね。


>冴子のたくらみというか本心みたいなの親父にバレてますよね?
エクストリームを若菜にしか見せてない点からも、彼女を後釜にしたいみたいだしw
どうなんでしょうね〜。親父様の考えもまだまだ謎が多いです。


>最近、玩具の進化が激しいような気がします。
ですね。その分値段も上がっていますが・・・


>G1カラー出るんならショックウェーブ買わなかったのに!(血涙)
ショックのG1カラーは確かに魅力的・・・ぐぬぬ


>マキシマムドライブ×4 結局、剣で斬るだけやないかー!
多分あの斬撃は4種類のメモリの属性が加わった凄い斬撃なんだよ!


>アクセルみたいに動いたらカッコイイのか?と思ったけど、そうでも無かったです>CJX
まだまだこれからこれから!


>今の気持ちを歌にすっからYO!沢山玩具をもつ凄いヤツ♪
覚えなくていいぜメーン!


>君は『引力』を信じるか?人とフィギュアの間には『引力』があるということを
気づいたらいつの間にか身の回りにフィギュアが増えているんですよプッチ神父


>S.H.Figuartsの色をとても綺麗に撮影されているのですが、フィギュアにワックスがけとかされてるのですか?
プラモはたまに塗装したりコートしてますが玩具やフィギュアは無加工ですよ〜。


>!!? ・・・・・・ATフィールドにYOさんが写ってナイ!
使徒役やればよかったか!


>ゲム・ギル・玩・ゴー・具YOoOOO!!!
ウィイイタァアアア!


>ええい!Qはまだか!?八号機が気になって気になって
うーん3年後ぐらいでしょうかね。


>フィギュアーツのギルス >かなり出来が良いんだけど、クラッシャー開いた顔のパーツが
やる夫の「だっておwww」に見えてしまう・・・。
なんか笑顔っぽいんですよね。見上げるような角度から見てあげないとちょっとイマイチw


>いまだかつて無い鉄壁のスカート・・・ めくるにはATフィールドを出せるようにならなければめくれない
がんばって中和してください!


>エクストリームの鳴き声(?)、ポケモンみたい・・・   コンパンとか。
よく言われてますねwポケモンのなき声も独特だからなぁ・・・


>初号機のトップの写真、失踪感あっていいですね。
ありがとうございます!破でのダッシュは名シーン。


>「ブリッツイング」を紹介!戦闘機〜 のところ「ウ」が抜けていますよ
修正しました!ご指摘感謝。


>再販のセブンソードが大量生産で金型ボドボド、品質がかなり酷いです。
店頭で見たら口がTFAのスタスクみたいなニヤケ面とかありました。
それはもうアニメイテッドダブルオーとして遊ぶしか・・・


>ジェットオプ発売中止!?あみあみからメール来てる・・・
予約してたのにマジですか〜・・・もう今後はアニメイテッドに専念しろということか・・・


>∀&X月光蝶ver、これは・・・こ、小林幸子!!?
羽だけ2セット買ったけどそろそろ開けないと〜。


>フィギュアーツ555の予約来てますな。
時すでにタイム・・・アウト・・・!


>ウルトラアクトでゼロでるんですねー楽しみです
ゼロとベリアルは絶対欲しいですね〜!エフェクトも期待。


>円谷ッター見てた自分としては、アクトのゴモラがガチで欲しいです!ヽ(^ω^)ノ
ゴモたん可愛いからなぁw自分も欲しいかも。


>ヒートトリガー「バイラス?汚物は熱消毒だぁーーー!!」
あのエフェクトパーツも欲しかったけど流石に無茶ですなぁ。


>魂ウェブ商店にブレイドブレードが!これはもしやフィギュアーツ シンケンレッドのフラグ?
そう考えてほぼ間違いないかと。しかしブレード単品であの値段はちょっと悩むなぁ・・・


>赤くて角のあるやつぁー人気ありますなー
シャアザクと量産ザクってどっちが人気あるんだろう?


>YOのトゥアハー・デ・ダナン
全ッ然関係ないけどKIRCHEの『ティル・ナ・ノグ』が大好きです。ホントに関係ないけど。


>し…きり、き…霧彦さん!おかえりぃぃぃ!たとえ回想の中でも、我々は待っていました!
ついキましたね。激アツです!次回が楽しみでしょうがない・・・


>ゆりさんのお父さん、3年前から行方不明て… まさかサバーク博士だったり?「関わるな」って念を押してたし
自分もどうもそんな気がしてきたり・・・w


>アーシーのビークルモードはギャラクシーフォースのニトロコンボイみたいだと思いました
そういえばニトロコンボイは米国だと女性設定なんですよね。意外な共通点?


>動き〜出してる♪ 巡回ッ止められない〜♪
あのイントロがはいるとキター!って感じでした。いや巡回がホントに大変になりましたどうしよう。


>ムーンライト早く復活して欲しい・・・あとなんかサバーク博士あやしい
ムーンライトはトコトンひっぱりそうな雰囲気wとりあえずサンシャインが気になるかな〜。


以上になります。
沢山のweb拍手&コメント本当にありがとうございました!