お届け物など

CATTLEYAのかのんさんからの頂き物!
一周年記念のプレゼント企画の賞品
『初音さんの日常』特製カードダス!(っぽいもの)が到着しました!
封筒のデザインまでかのんさんのお手製です!すごい!



せっかくのイラストを傷つけないよう横からハサミで慎重に開封



ジャーン!中身です!




ホログラム仕様で美しいです!
イラスト・文章・デザイン・製作すべてかのんさんご自身の手によるもの。
素晴らしいですね!



かのんさん、どうもありがとうございました!大切にします!
これからもサイトの運営がんばってください〜!



〜久々のネネ姉さん〜

パツキンのチャンネーに・・・
あまり似合ってないので黒髪に戻すよう説得してみます。

Web拍手お返事〜
>つかさかわいいよ つかさ!!
最近、充電ちゃん見たせいか中の人繋がりで気に入りました〜

つかさかわいいよ!充電ちゃんは見たことないのですがなかのひとが同じなのですか。

〜お礼巡回〜


ガムの玩具店様

バンダイ S.I.C.極魂 LIMITED 仮面ライダー響鬼


水芥様

メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカ


はっちゃか様

リボルテック ファルコ 北斗の拳REVOLUTION Series No. 015
手は光りっぱなしなんですか。


CATTLEYA様

サントリー DAKARA / ミニTシャツアクセサリー
かのんさんはいつも面白い小物を見つけてきますね〜。


奉行の変なレビューサイト様

スーパーモンスタードール vol1 アークオルフェノク


玩具之城様

バンダイ THE 仮面ライダーズ VERSION2 レビュー
カード戦士から集めると何気にかなりの数になってますねw


ABnormal END様

グッドスマイルカンパニーねんどろいどセイバー・リリィ
テレ顔が人気ですがこの笑顔もかなり魅力的ですね。


foo-bar-baz様

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど セイバー・リリィ (Fate/unlimited codes)
こだわりの撮影お疲れ様です!僭越ながら参考にさせていただきます〜。


リボるりぼ様

超合金魂 真マジンガーZ
>Amazonで40%引きにて好評発売中!
早い!安い!カッコイイ!


よつばとフィギュア様

WAVE DreamTechひぐらしのなく頃に解 羽入

以上になります。当方のレビュー紹介、どうもありがとうございました!