Web拍手お返事など

お姫様やらお嬢様やら、高貴な方々のレビューが続きました。
このままでは執事になってしまう!と変な妄想に取り付かれそうでしたが
エップス軍曹のおかげで現実に帰って来れました。



Web拍手お返事〜
>またリクエストしてもいいですか? 
スピア・ザ・グングニルを持ったアーバレストをお願いします。



持たせてみましたが、なぜこのシチュエーションをリクエストされたのか全く読めない・・・


>お疲れでっす。getしてきた娘らのレビュー楽しみにしてます〜!
どうもありがとうございます〜!箱入りお嬢様たちのレビュー、お楽しみいただけたでしょうか。


>UNOYOさんドジッ子属性だったとは…そしてネネ姉さんとはなんという相性のよさッ!
ワンフェス帰りに小田原から熱海までを目指すはずが気が付いたら伊豆にいたり
コミケ帰りに小田急で1時間の町田〜小田原間を移動するのに3時間かかってしまうのが私です。



〜お礼巡回〜


ガムの玩具店様

HOT TOYS TrueType 1/6素体 ニュージェネレーション版 白人男性(ナロードショルダーver.)
単体ではなんともコメントしづらい感じですが服を着せると凄くカッコイイですね。


悠久なる雪月花様

そうだ、東山に行こう!〜植物園エリア 前編〜
日本庭園いいですなぁ。ちなみに私11月に岐阜の山奥行ってくる予定ですw


水芥様

キャラアニ 学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッド 毒島 冴子
ブログの説明文とTOP画像のギャップがさらに大きくなってますよw


はっちゃか様

リボルテックヤマグチ 覚醒版 エヴァンゲリオン 初号機
暴走顔キモかっこよくていいですね。楽しみです。


CATTLEYA様

バンプレスト / ガンダムシリーズ 騎馬武者外伝 リアルタイプフィギュアIII 〜三種の神器スペシャル〜
SDXといいこれといいナイトガンダムも絶好調ですね〜。


ABnormal END様

トレジャーフェスタin有明2&東方弾幕
お疲れ様です!東方もスゴイけど個人的にキたのは可動ウィッチネウロイ


ふぃぐぷら/figupla様

コトブキヤ M.S.Gウェポンユニット改造 「風死」風武装
オリジナルの神姫用ウェポンです。カッコイイですな〜。


MOKOMOKOにしてやんよ♪様

グッドスマイルカンパニー セイバー・リリィ 〜全て遠き理想郷(アヴァロン)〜 レビュー
やっぱり素晴らしい出来ですね〜。背景紙もピッタリです。


冬い駅から徒歩365日様

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディエンド レビュー
ライティングは難しいですよね・・・でもシアンのディエンドのは写真写りがいい気がします。


foo-bar-baz様

キューズQ 東方胸像式 博麗霊夢西行寺幽々子魂魄妖夢
霊夢の御札を使った台座がいいセンスですね〜。落ち着いた雰囲気の妖夢もいい感じです!


獅子王の檻様

バンダイ聖闘士聖衣神話 APPENDIX スコーピオン ミロ~ORIGINAL COLOREDITION~
漫画っぽい髪の毛の造型が見事です!と原作をろくに読んでないくせに言ってみたり。


よつばとフィギュア様

東方Project 伝統の幻想ブン屋 1/8射命丸文
あやや!?サンプルより可愛くなってませんか!?いいなぁ・・・



以上になります。当方のレビュー紹介、どうもありがとうございました!