di:stageジャンボリーin名古屋

今日は青春18きっぷを使って名古屋で開かれたdi:stageジャンボリーに参加してきました。

8月に発売するdi:stageの先行販売のイベントなのですが
浅井さんとMAXさんのトークあり、サイン会ありの楽しいイベントでした!


この間figmaブログでお便りを紹介してくださった金子二等兵さんともお話出来ました。
とても良い方でしたが写真の掛け声「はい、Q-JOY!」はないと思いますw

浅井さんとMAXさんは何にでもサインしていただけるという話を事前に聞いていたので
自重せずメッキミクを持参してパッケージにサインして頂いちゃいました。末代までの宝です。


今日購入したdi:stageは特典として頂いたペーパークラフトを含めて明日レビュー予定です。
最近スタンドのことについてよく尋ねられることが多いのでそういった方達の参考になれば幸いです。




web拍手お返事〜


>ディケイドの予告でRXが出た時には鳥肌が凄かったです…
アポロガイストや大ショッカーの名前まで登場して、
あそこまで熱い次回予告はディケイドでも久しぶりだったように思います。


>UNOYOさんはWF行きますか?私は今年も1人WFです(´;ω;`)
寂しくて泣きてぇ… F2型

今年も東京の友人と一緒に参加する予定です〜。
周りは皆同志なので一人でも孤独を感じることはあんまりないんですが
なにかトラブルがあった場合すこし心細いですね。


>余計なことかもしれませんが、RXの「もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな」というのは、コラ画像です
。敢えて知っていて言われたのならスミマセン。ちなみに、コラ前のセリフは「ここはRXに任せよう」です。

流れがあまりにも自然すぎて完全に本物だと思っていましたw一応修正しておきます。
しかしいずれにせよ先輩ライダーの立場がありませんね。やはりRXは最強なのか・・・