雑記・ヘッダー画像追加など

ヘッダー画像追加

お気づきの方もいらっしゃると思いますが

先日よりヘッダーの画像が付きました。

f:id:UNOYO:20181014211830p:plain

イラストはSNS等でニチアサ系イラストをよく描かれているオトカムさん!

twitter.com

ウチの看板娘であるバニーガールの"白餡"に仮面ライダージオウゲイツ

テイストをプラスして仕上げてくださいました!

うーん最高!ありがとうございました!

 

 

 

シルフィー進捗

f:id:UNOYO:20181014211827j:plain

f:id:UNOYO:20181014211826j:plain

 先日に続き、武器等の細かい部分を塗り足し。

大分満足したのであとはスミイレして艶消しコートを吹いて完成とするつもりです。

 

 

ゾイド塗装

f:id:UNOYO:20181014215140j:plain

f:id:UNOYO:20181014215138j:plain

シルフィーで細かい部分をちまちま塗っていた反動で

思い切りエラブラシで自由に塗りたい欲が湧き上がり

そのままノリと勢いで塗装。カブターとクワーガの外装を塗りました。

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20181014215139j:plain

f:id:UNOYO:20181014215137j:plain

この2体は特に成型色が軽めなので、塗ってやると大分印象が変わりますね。

2体合わせて30分程度の作業でしたが、費用対効果高い!

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20181014215136j:plain

カブトとクワガタは男のロマン

メダロットも低年齢向けにリブートしませんかねぇ。

 

 

 

 

それでは今日はこんなところで。

キューポッシュのスティ子の記事もアップしましたので

よければ見てくださいな。

unoyo.hatenablog.com