WALL・E DVD到着

注文していたウォーリーのDVDが届きました。
いろいろ種類があったようですが私は
映像特典ディスクがついているものにしました。
左右にガショガショっとスライドして開くケースがとっても素敵。


とりあえず今日は本編だけ見ました。
98分なのでサクっと見られていいですね。
劇場で吹き替えを見たので字幕で見ようかなと思いましたが
イヴ役の園崎未恵さんの声に惹かれてついつい
また吹き替えで見てしまいました・・・


写真は本当はトイをTV画面と一緒にとりたかったんですが
もし訴えられたら怖いので画面は入れられませんでした(笑)


とってもいい映画なので皆さんにもオススメです。
「無機質でも心のあるロボット」のロマンがきっと分かるはず。