第一回 ワンホビ フォトコンテスト

先日募集されたワンホビのフォトコンテスト、私もコッソリ応募し
本日の「朝まで生ワンホビテレビ」内でついに結果発表されたのですが・・・!

figma部門の佳作に入選しました!





本格的に写真を撮るようになって初めて参加したコンテストで
作品が評価されたことは一生の記念です・・・!




お気に入りのfigmaルルーシュROBOT魂ガウェインで入選できたことも
個人的に凄く嬉しいです。
ありがとうルルーシュ&ガウェイン!



シンプルなカッコよさを表現した作品だったので
MAXさんの「カッコイイネ!」というシンプルな感想が
心に響きましたw



投票前にブログで宣伝するのはアンフェアだと思ったので一切黙ってましたが
私の作品に投票してくださった方にはこの場で心より感謝を。
本当にありがとうございました!



副賞はメッキが施されたfigmaミク(現在絶賛調整中)だということで楽しみです。
楽しみといえばfigmaねんどろいどドロッセルも発表されましたね。
こちらも非常に期待。



それでは朝まで生ワンホビテレビの視聴にもどりますー。
今回初めてリアルタイムで視聴していますが面白いですねw
アッセンブルボーグ、置き場所も金も暇もないのに手を出してしまいそう・・・