グッスマからお荷物到着


出かける直前にグッドスマイルカンパニーから小さな荷物が届きました。
なんだろうと思ったら・・・





ワンホビフォトコンテスト入選の賞品、特製フォトフレームでした!
やっと届きましたよ〜。
もう1ヶ月前のことですなぁ・・・




とってもクリアで綺麗です。
もっとも、私の部屋はホコリっぽいので
開封してあっという間に付着物だらけになりましたが。





figmaのロゴが印刷されています。





ご丁寧に入選作品の写真も同封してくれていたので
早速飾ってみました。
縦撮りの写真でしたがギリギリ収まってくれました。
写真はとっても綺麗に印刷されていました。
PC画面でみる元画像データより綺麗な印象。




「お前自己主張しすぎだろ」
「そういうコンセプトだったんだい!」

それにしても、よくこれだけ堂々と他社製品をのっけて入選できたなぁ・・・
今考えるとかなり怖いもの知らずだった気がします。
予選時に浅井さんが選んでくれたってことは問題なかったということだけど。
投票してくださった皆様にも感謝です!



ちなみにまだ佳作の賞品である特製figmaミクの発送に関しては音沙汰ありません。
先にフォトフレームだけ送ってよこしたということはまだまだ時間がかかりそうですね。
まったり待ちますか〜。