日記

連休ということで何年かぶりに実家の兄貴が遊びに来ていて部屋がカオス。

つーかわざわざ人の家まできてプラモを組むな!

トイザラスでリボルテックが4個で3000円というセールをやっていたので
兄貴のヨーコと包帯アヤナミとあわせて欲しかったリッキーとフルドリルグレンを買いました。
リッキー癒されるなぁ。
フルドリルは痛い。凄く痛い。


モデロックの零神も買ってみました。
単色で肉抜きもあってチープなんですけど流石全身ボールジョイントなだけあって実によく動く。
サイズも手ごろでちょっと気に入っちゃいました。
MMS音羽と並べるとメダロットみたいです。


あと1日で映画が安かったのでレッドクリフを見てきました。
実写版無双って感じでした。
ストーリーとかはあまり期待しないほうがいいです。
戦での武将の活躍シーンは申し分なし。
やはり趙雲がカッコ良かったですね!
中村獅童甘興という武将役ででていて誰?と思ったら映画オリジナルキャラだそうで。
新撰組でもオリジナルキャラでしたなぁ彼。
そういえば孔明金城武)の常にニヤニヤしてる演技を見て
新撰組!の山南さん(堺雅人)を思い出しました。
懐かしい。


レッドクリフの後編は4月公開だそうです。
前編のラストは物凄くおあずけを食らった感があるので絶対見に行かねば!