ねんどろいどとか

アキバblogさんねんどろいど宮藤芳佳の展示写真がアップされていました。


丸っこいストライカーが可愛いなぁ。
どんな表情の顔が付属するのかも楽しみです!


あとはやくも第2弾が決定してるのもうれしい!
ルッキーニ・リネット・ゲルトあたりの誰かと予想されていますが
やはり芳佳と並べるならリーネを期待したいところです



ちなみに私の持っているねんどろいどはこれだけ。


実はあとメソウサもいるんですがマウンテンサイクルに埋まっています。
ねんどは割高だと思ってるので本当に気に入ったものだけ集めてます。
びんちょとかインク先生もちょっと欲しいんですけどね。


これから発売予定のだとセイバーライオンが気になるな〜。
涙目の顔が可愛いです。



そういえばケメコデラックス!のアニメを見たのでケメコもちょっと欲しくなりました。


やっぱりケメコは不気味で苦手なんですがエムエムが可愛いので。


じゃあこっち買えばええんちゃう・・・?



いわれてみればそうである。