HG ジンクス3 レビュー

ガンダム00のジンクス3(アロウズ型)買って来ましたよ〜




で、早速なんですがコレを。

シールです。
腰や太もも部分の赤い装甲をすべてシールで再現しようというものです。
さすがにちょっと無理があるだろう・・・
ヌルモデラー涙目。

普通に貼ったらイマイチな仕上がりになる気がしたのでスルーして
とりあえずパチ組してみました。
今度時間があるときに塗ろうかなー。




というわけでこれがパチ組。
頭部と胸のレンズ部分のシールだけ貼ってあります。
赤いシールを無視したので太もも周りが真っ白なわけですが
なんだろ、これはこれで良い気がしてきた。




アヘッドを見るにジンクス以降の新世代MSは四つ目がデフォなのかな。
スローネ達にもありましたが擬似太陽炉の紫色のレンズは綺麗で好き。




付属する武装はGNランス・GNビームライフル
GNシールド・GNビームサーベル




肩周りが良く動くのでライフルがキッチリ両手で構えられます。
また、ライフルは別パーツのジョイントで腰にマウント可能。
ビームサーベルはクリアの刃含めて二振り付属。




ランスは柄の部分からグリップを引き出してライフルモードに変形可能。




ジンクスは首が左右にあまり動かないので
なかなかポーズが決めにくいですわ!




そういえばビームサーベルの刃はダブルオーガンダムに流用することが可能。
ちゃっかりしてるなぁ。





パッケージ横などではメインパイロットとしてルイスが紹介されています。
ルイスがこれからソレスタルビーイングとどう関わっていくのか楽しみです!
ルイスルイスルイスぅぅうううわぁあああああん




以上ジンクス3でした!
武装が豊富なのはいいですがやっぱり色分け再現がイマイチでした。
リデコだからしょうがないかな〜。
アヘッドには期待したいところです。







「君、いい槍もってるね!ブリタニア軍にはいらないかい?」