DXグランドジオウライドゥォッチ購入

f:id:UNOYO:20190610212317j:plain

歴代最長変身ソング

 

 

週末はアリスギアのオンリーイベントお疲れ様でした!&

&弊サークルのスペースにお立ちよりいただいた

皆様ありがとうございました!

 

美味しいもの食べてゆっくり休んで今日からまた通常営業です。

そんなわけで再開一発目はライダー玩具。

また食玩やらプラモやら増やしてしまったのでガンガン消化して

いきたいところ。

 

f:id:UNOYO:20190610212316j:plain

f:id:UNOYO:20190610212315j:plain

ジオウの最終変身アイテム、グランドジオウライドウォッチです。

 

f:id:UNOYO:20190610212314j:plain

f:id:UNOYO:20190610212313j:plain

f:id:UNOYO:20190610212312j:plain

パッケージの各面に、歴代平成ライダーが描かれているのが

集大成感あって良いですね~。

 

f:id:UNOYO:20190610212311j:plain

f:id:UNOYO:20190610212310j:plain

中身。ゴールドで豪華です。

スイッチ操作でバシャっと左右に歴代のお顔が広がるのが面白い。

 

f:id:UNOYO:20190610212309j:plain

f:id:UNOYO:20190610212308j:plain

こんな感じの構造です。

動きがある小物はいじっていて楽しい。

 

youtu.be

そしてこれが変身ソング!!

歴代の変身シーンや印象的なギミックから引用したサウンド

メドレーにした変身待機音と、

歴代ライダーの名前を羅列し、キレキレのメロディに乗せた

全く新しい変身ソング!

どちらも平成ライダーのフィナーレを飾るにふさわしい

壮大な曲に仕上がっており、感動!

 

f:id:UNOYO:20190610212307j:plain

f:id:UNOYO:20190610212305j:plain

f:id:UNOYO:20190610212304j:plain

ドライバーの拡張性はなかったですが、

このグランドジオウライドウォッチ単体でもしっかり最終フォームらしい

ゴージャス感を醸し出せているかなと思いますね。

 

f:id:UNOYO:20190610212303j:plain

最後はジオウの歴代変身アイテムといっしょに。

20個のライドウォッチと並べたかったのですが、

実はまだ集まってないんですよね…

SGだけだと全種類集まらないようで、

今からGPで足りないものを集めていこうかと。

 

そんなわけでグランドジオウライドウォッチでした。

これで大体ジオウのアイテムも出尽くしたかな?という感じ。

もう新アイテムが出ないということで毎年この時期は

少しさみしいものがありますが

TV本編が大体この時期ぐらいから販促ノルマから解放されて

シリーズクライマックスに向かう過程でめちゃ盛り上がるので

そちらを楽しんでいきたいですね。