DXバグルドライバーⅡ & 仮面ライダークロニクルガシャット 買ってきた!

知らないライダーの変身ベルトが売ってたので買ってきました。(すっとぼけ)



今日はDXバグルドライバーⅡ & 仮面ライダークロニクルガシャットと
DXときめきクライシスガシャットの発売日。
今日は土曜日ですが仕事だったため定時あがりですぐに近場のジョーシンに行ったら売り切れ…
隣町のイオンまで車を走らせやっとゲットできました。






DXバグルドライバーⅡはただのリデコかと思いきやなかなかどうして
ボタンの長押しや同時押しに新たなギミックがついて
プレイバリューが増しています。






ライダークロニクルガシャットも仮面ライダークロノスへの変身アイテムとしてでなく
ライドプレイヤーのなりきりアイテムとしても使えるスグレモノ。









ガシャットもドライバーもどちらも多色発光ギミック搭載のため
変身あそびの際のLEDの輝きがまばゆいこと!






百聞は一見にしかずということで動画も撮ってあります。
前みたいに字幕はもういれませんが。
いやホントこのLED綺麗。エグゼイドの最終フォームはこれを超えられるのか…






どんどん増える社長なりきりアイテム。
ガシャットの端子がだんだんひび割れていくのが悪役の美学って感じで好き。
プロトマイティオリジンは社長ボイスたっぷりいれて
プレミアムバンダイで販売おねがいします。





次回のネタは、ときめきクライシス!


(Amazonリンク)
仮面ライダーエグゼイド 変身ベルト DXバグルドライバーツヴァイ&仮面ライダークロニクルガシャット
仮面ライダーエグゼイド DXときめきクライシスガシャット