DXジオウライドウォッチ2 購入

f:id:UNOYO:20190202212654j:plain

ちょっと早めのパワーアップ?

 

 

f:id:UNOYO:20190202212659j:plain

f:id:UNOYO:20190202212658j:plain

本日は久々にジオウのDXトイを購入。

今月は玩具購入するのこれくらいかな?

2月は短いですし、プラモを出来るだけ崩していきたいところ。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190202212657j:plain

ジオウ2、アンテナがガンダムみたいで格好いい。

そこまで派手になってないところもいいですね。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190202212653j:plain

f:id:UNOYO:20190202212656j:plain

f:id:UNOYO:20190202212655j:plain

左側のリューズを捻ると正面のカバーがスライド!

左右に分割して2つのウォッチになります。

ゴールドメッキがなかなかカッコいいのですが

ライドギミックが無いのが惜しい。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190202212652j:plain

DXジクウドライバーにセットすると表示はNEXTとなります。

解析によるネタバレ防止のためか、ジオウのオリジナル強化フォームなどの

名前は収録されてないんですかね。

 

 

 

 

 

youtu.be

 

youtu.be

音声と、その他アイテムとの連動はこんな感じ。

来週には武器のサイキョーギレードも出るみたいですが

今年も武器は集めてないので様子見かな~~。

 

 

ジオウといえば本編に龍騎の須賀さん、編集長の津田さんが

本人役で登場するので滅茶苦茶楽しみ!

どんな展開になるのかな~

 

仮面ライダージオウ DXジオウライドウォッチ?

仮面ライダージオウ DXジオウライドウォッチ?