装動EXジオウメカニクス ライドストライカー 購入

f:id:UNOYO:20190116224555j:plain

バイクだけ買いました

 

 

 

先日のミクさんは破損パーツを発注するにも

郵便小為替を買いつけるめどが立たないためしばらく保留~

というわけで今日のネタは

f:id:UNOYO:20190116224603j:plain

f:id:UNOYO:20190116224602j:plain

ジオウメカニクスのライドストライカー!

このアイテムのメインは3個集めて完成するタイムマジー

だと思うのですが持て余しそうだったのでスルーして

バイクのライドストライカーのみ購入です。

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190116224601j:plain

f:id:UNOYO:20190116224600j:plain

中身はこんな感じ。

一部塗装済みですが基本はシールです。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190116224559j:plain

f:id:UNOYO:20190116224558j:plain

別売りの装動ジオウとからめて遊ぶことが出来ます。

こちらのライドストライカー単品500円なので

このボリュームはなかなかリーズナブルと言えるのでは?

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190116224557j:plain

f:id:UNOYO:20190116224556j:plain

やはり仮面ライダーにはバイクが良く似合う!

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190116224554j:plain

f:id:UNOYO:20190116224553j:plain

ちなみに去年の創動ビルドのマシンビルダーと並べるとこんな感じ。

マシンビルダーはもともとボリュームがあったわけですが

塗装箇所やタイヤの肉抜きなど、今回のライドストライカーとくらべると

やはりコストをかけてたのが見て取れますね。

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190116224552j:plain

まぁとはいっても食玩ですし、個人的には今回のワンコインでこの内容なら

十分満足できるかな~と思います。

今月の装動ジオウ5弾も楽しみ。