フレームアームズ・ガール アニメ版バーゼラルド を作ろう! その2

パチ組めました!



BD3巻特典のバーゼアニメ版のパチ組が完成。







色合いがアニメに近づけてあるのと、
表情が変更されているのでかなり印象が変わりました。







通常版と並べるとおとなしいお姉さんと活発な妹のようです。







武装形態もこの通り。






大分色合いが落ち着いた感じになりました。
アニメ設定だとメカのホワイト部はライトブルーなのですが
キットでは普通のホワイトですね。
これはこれでキレイなのでアリ。






マイナーチェンジレベルですけど、けっこう印象変わりますよね。
どっちも良いと思います!













やっぱりバーゼは可愛いな!






ウチのバーゼラルドタイプはこれで4体目になりました。
バーゼは何体あっても良い!


今回はここまで。次の休みで一部塗装してみようかなと思います!
発注してたアーテルのパーツも届きそうなのでそちらも作業再開したいところ。



「フレームアームズ・ガール」3 Blu-ray限定プラモデルキット[アニメ版 バーゼラルド]付)
フレームアームズ・ガール 白虎 全高約150mm NONスケール プラモデル