アニメ フレームアームズ・ガール Blu-ray 1巻 が届きました!

この瞬間を…待っていたんだー!!!




私の中で世界的大ヒットの超人気アニメ
フレームアームズ・ガール』のブルーレイ1巻が遂に発売!
アニメディスクのほか、素体轟雷のキットがまるまる一つついてくるという
革新的なセットになっております。
お値段13500円!高いが安い!






外箱はダンボール地ですが、プリントのデザインがクールで
なんというかすごくコトブキヤ感あふれてますね!
さぁ!早速開けましょう!!






開け…






どうやって開けるんだコレ…







そこかー!!
多分私がニブいだけだと思いますが
10分ぐらいどうやって開ければいいかわかりませんでした。






中身!
2段重ねになっていて1段めがアニメブルーレイディスク
2段めがキットの箱になっています!






取り出して並べるとこんな感じ。
キットの箱もアニメに登場した轟雷の箱をイメージした
デザインになっていますね。オシャレ〜。






箱を開けるといよいよそこには轟雷が…






いない!!


いや、いる!?
未組み立てだけど轟雷だ!!!
本体は完成品だったアニメとはここが違うので注意ですね!(知ってる)






ランナー構成はほぼアーキテクト、イノセンティアの色違いで構成されていて
オプションでリボルビングバスターキャノンが付属。
これもまた成型色変えなのでかなりエコな仕様ですな。







表情パーツもイノセンティアの色違いでした。
頬の輪郭とかめっちゃかわいいので、組み立てるのが楽しみです。
欲を言えば新規の表情を1つでもつけてくれたら嬉しかったかな。
眼の色が違うのでカスタムガールを作るときにも使えますね。






早速明日から組み立てていきたいと思います!
今週末はヒマな予定なので一気に仕上げられるといいな!




「フレームアームズ・ガール」1 Blu-ray限定プラモデルキット[アニメ版 轟雷・素体]付