DX ニンニンコミックフルボトルセットで遊ぼう!

ニンニンニン!ニンニニンニン!



仮面ライダービルドのニンニンコミックフルボトルを購入。
TVに登場するのは明日の5話から!






ニンジャのほうはわりとフツーな印象ですが
コミックのほうのデザインが吹き出しにコマ割り、とかなり凝っていていい感じ。









ニンジャ!






コミック!ベストマッチ!






ビルドドライバーにセットした時の音声は
『忍びのエンターテイナー!ニンニンコミック!』
忍者×コミックという組み合わせも良くわかりませんが
名乗りはもっとわからない。






余談ですがこのマスクの複眼デザインはかなり秀逸かと思います。
特にコミック側。
こんなブっ飛んだモチーフなのに普通にカッコいいからズルい。








これでフルボトルも8本目。
全部ちゃんと集めてる人は10本になるのかな?
今年もハイペースで大変ですね…自分はほどほどに集めたいところ。
武器とかに付属するボトルを食玩であつめるか、カプセルで集めるか悩む…!
とりあえず次月発売のトランスチームガンは良さげなので購入予定です。
毎年敵キャラアイテムはクオリティ高いので!


仮面ライダービルド DXニンニンコミックフルボトルセット
仮面ライダービルド 変身煙銃 DXトランスチームガン