充電くん で遊ぼう

アニメ終わっちゃいましたけど、ようやく発売



アニメに登場するフレームアームズガールの充電器兼いろいろ便利グッズの
充電くんのキットが発売されたので組み立て。
地味に人気があるらしくどこにも売ってなくて通販でようやく買えました。







シンプルすぎるデザインを生かし
ベッドとかイスにトランスフォーム可能。








ガールと組み合わせてディスプレイすることが出来ます。
神姫のクレイドルもそうでしたけど、こういった小さなプレイセットになる
小物がオフィシャルで発売されるのはうれしいですよね。
遊びの幅が広がります。








充電くん自身は八頭身モナーじみたキモ可愛さがあると思います。
フル可動に見えて関節ロールがないので地味に動かしづらいのもご愛嬌。







中途半端に変形させるとなんとも怪しい雰囲気に。






なぁ…充電しようや…
胸からリード線のの充電ケーブルを生やして







ガールの腰ジョイントに接続して充電シーンを再現!
だれだ!こんなひどい充電プロセスを考えたのは!でてこい!








アーテルでやるとわりとシャレにならないのでオススメしません。
やるなよ。絶対やるなよ。






結構売れてるっぽいのでカラバリ展開とかしそうですね。
そして2期では多分mk.2とかになってると見た。
あとアニメ版の各キャラ用のカラーとか出されたら買ってしまいそうで怖い!



コトブキヤ フレームアームズ・ガール 充電くん NONスケール プラモデル
コトブキヤ フレームアームズ・ガール セッションベース 全高約210mm NONスケール ディスプレイベース