オーバードマニピュレーターで遊ぼう! その1

ようやく再販されたM.S.Gのオーバードマニピュレーターです!(ダイレクトマーケティング




フレズヴェルクアーテルの続きを作っていたらランナーごとパーツを紛失するという
失態をおかし作業がストップしてしまったため、
積んでたオーバードマニピュレーターを作っていました。
人気のアイテムだったのですが、最近ようやく再販されましたね。








オーバードマニピュレーターは大きな手の形をした武装
ギガンティックアームズなどと組み合わせえて遊ぶのにピッタリなのですが
単体でも付属の『スライドレールロッド』と組み合わせることで
ハンマー型の武装としてガールなどに装備させることが出来ます。







先端部分がマニピューレーターなのでグワっと開きます。
ヴァンパイアの仮面ライダーは関係ないだろいい加減にしろ!








びりびりのどっかんかん!
少女にゴツい武装はいいもんですね。
いよいよギガンティックアームズにつけて遊ぼうと思ったら
カメラのバッテリーが切れたので次回に続きます…無念。




コトブキヤ M.S.G モデリングサポートグッズ へヴィウェポンユニット16 オーバードマニピュレーター NONスケール プラモデル