オーバードマニピュレーターで遊ぼう! その2

やっとこパワードガーディアンにつけることが出来ました。



オーバードマニピュレーターを2個組み立てて、パワードガーディアンに装着!
両こぶしが出来て、スーパーロボット感が増しました。







指ガトリングも良かったですが
やはりゴツイマニピュレーターはいいもんですな。








指は一本一本、表情豊かに動きます。







指さきにクローをくっつけることが出来ます。
凶悪なシルエットに!







轟雷をとりこんだ暴走モード…なんてシチュで遊ぶのも良しかも。
アマゾン限定で赤く染まったダークネスガーディアンなんていう
セットも出てましたね(買えてない)







さらに指先に砲身をくっつけて4連キャノン風にも組み換え可能。
指先の可動が意味をなさなくなってしまいますが、個人的にこのモードかなり好き。








ハッタリが効いていい感じじゃないですか?








これまで集めてきた武装を盛り盛りして重武装ガーディアン!
さすがに腕、足への負担がきつくて自立があやしいです。


そんな感じで、オーバードマニピューレーターの遊び方一例でした。
アーテルの発注部品がまだ届かないのでまた積んでるMSGでも崩しましょうかね。
先にBD3巻のバーゼが来ちゃうかも…



コトブキヤ M.S.G モデリングサポートグッズ へヴィウェポンユニット16 オーバードマニピュレーター NONスケール プラモデル
M.S.G モデリングサポートグッズ ギガンティックアームズ06 ラピッドレイダー 全長約235? NONスケール プラモデル
M.S.G モデリングサポートグッズ ギガンティックアームズ04 アームドブレイカー 全高約204mm NONスケール プラモデル