創動 仮面ライダービルド BUILD1 で遊ぼう!

今年もスゴいのきた!



食玩、創動 仮面ライダービルド BUILD1を買ってきました。
エグゼイドの装動シリーズの続きですね。






今回買ったのは全部1個ずつセットになっているコンプリートセット。
ダブりなしはありがたい。
マケプレとでセットを買うと割高になってることも多いですし。






シールを貼って組み立て〜。
1セットでラビットタンク、ゴリラモンド、ハリネズミ掃除機が揃います。
ハリネズミ掃除機はベストマッチじゃないんですよね。














良く動くしカッコイイ!
腰の可動が増えてエグゼイドよりさらに進化した感じ。







エグゼイドと並べるとプロポーションも良くなっているような?








ゲンムと組み合わせてビルド通り魔事件。
いやな事件だったね…








組み替えもめんどくさいかな?と思ったけど
慣れるとそんなに手間じゃないですね。






お気に入りの色の組みあわせ。
ハーフボディで組み替えというのは完全に仮面ライダーWとかぶってるんですが
Wと違うのはそれぞれのボディに造形として元モチーフが生かされている点ですかね。
モチーフも動物と機械がメインということでW、オーズ、フォーゼのいいとこどりの様な印象。
ボディは続々増えるはずなので今後が楽しみですな!



創動 仮面ライダービルド BUILD1 セット (6種セット×1個入) 食玩・清涼菓子 (仮面ライダービルド)