創動 仮面ライダービルド BUILD7 購入

早いもので、そろそろ折り返しかな〜。





食玩創動仮面ライダービルド7弾を購入〜。
今回のラインナップはビルドスマホウルフ、仮面ライダーローグ、ヘルブロス。






スマホウルフは面白いデザインだとは思いますが他の2種に比べるとパンチは弱め。
番組登場からも結構時間経っちゃいましたしね。






今回の目玉、仮面ライダーローグ。
強そうになったげんとくん。模様のシール再現かなり頑張ってます。
あと頭の後ろにはちゃんと割れ物注意のシールがあります。








ヘルブロスは組み替えでエンジンブロスとリモコンブロスにすることが出来ます。
3種並べて飾るにはアーマーもアクションボディもそれぞれ3種分必要なので注意。
今回は1セットしか買わなかったけど、兄弟キャラだしいずれもう1体分は揃えようかなぁ。






エンジンブロスの得意武器、スチームブレードは
今回のラインナップにないので過去弾から持ってくる必要があります。






代表戦でクローズがヘルブロスに負ける展開はなかなか面白かったですね。
万丈らしい。








げんとくんもスパークリングには圧勝したし
ハザード対策までよく頑張ったと思います。
今後仲間になったりするのかなぁ。






スクラッシュドライバーライダー勢揃い。
ブラァ!ブラァ!オラァ!






基本ほとんどビルドのフォームチェンジなラインナップの創動ですが
ジワジワいろんなキャラが増えてきました。
次弾はエグゼイドからレーザーとゲンムがまさかの参戦とのこと。
楽しみ〜。





創動 仮面ライダービルド BUILD7セット 食玩・清涼菓子 (仮面ライダービルド)
創動 仮面ライダービルド BUILD8 Feat.装動 仮面ライダーエグゼイドセット 食玩・清涼菓子 (仮面ライダービルド)