二礼二拍手

諏訪子を仕上げて、遊んで、写真とってレビューして…
諏訪子にかまいっぱなしで一日が終わりそうでしたが
夜に牙龍輝バインズを買ってきました。寝る前に写真くらいは撮れるかな。



Web拍手お返事〜
>まめ諏訪子がもう少しで完成だー 所で諏訪子ってパンツ?ドロワーズ
レビューで触れましたが、いたって普通なパンツでした!


ポケモンHGやってて、ラプラスの名前が「ラブプラス」に見えた…
オーキド「そこに3人のヒロインがおるじゃろ」


>幻想郷でドロワではなくパンツなキャラは何人いるかなww?
ミニスカートのキャラは大体パンツなんじゃないかなぁ…



〜お礼巡回〜

ガムの玩具店様

バンダイ SDX スペリオルドラゴン


T-BBの物描部屋様

HG バスターガンダム
これはかなりの良作でしたね〜。カラミティも個人的にはお気に入り。


悠久なる雪月花様

辰巳屋 3機合体 ジャンボスカイホーク


水芥様

ROBOT魂 ダブルオーガンダムセブンソード レビュー
>結局東方は何から手を出せばいいのかわからないのですよ^^;
とりあえず同人ショップで原作ゲームをどれか1本試し買いするのが良いかとw安いですし。


虹色サーチ様

鉄道むすめ The third Series Part2


はっちゃか様

ROBOT魂 サベージ(グレーカラー) レビュー
後半のコントが…あれ、デジャヴw?


オモチャマル様

【へなちょこキャラを変身させてみた!】オリジナル女の子キャラの変身ムービーです。
SUGEEE!!いいもの見させてもらいました!これは必見!!


奉行の変なレビューサイト様

SDX スペリオルドラゴン


ふぃぐぷら/figupla様

ピンクカンパニー 東方スーパーデフォルメシリーズ03 レミリア・スカーレット×フランドール・スカーレット


MOKOMOKOにしてやんよ♪様

FREEing 朝倉涼子 バニーガールVer.
網タイツがたまらんですなぁ!


ヒーローフィギュアをレビュー!様

一番くじ マクロスF アンコール ランカ・リー


獅子王の檻様

バンダイ ROBOT魂 038 GN-0000/7S ダブルオーガンダム セブンソード
ダブルオー自体もとても綺麗に取れますが、背景がもうCGのような美しさで圧倒されますw


以上になります。当方のレビュー紹介、どうもありがとうございました!