多分、私は3人目だから

昨日の話なのですが、アルケーガンダムを買いにいったはずが
お店を出るときには袋の中に余計な箱がもう一つ・・・






やってしまった!
店頭で一つだけ残っているのを見て反射的ににレジに。
今月は本来とても衝動買いなんてしている余裕ないのに・・・猛反省です。


ポイントが結構溜まっていたんです←言い訳
前の2体は初期版で再販版は買ったことが無かったんです←言い訳
定額給付金支給されるはずですし←願望
おもちゃは心の栄養って偉い人も言ってますし(本当)


しかしこれで3人目かぁ・・・
とりあえずこうなったものは仕方が無い。
覚悟を決めてCATTLEYAさんにねんどろ沼の住民票をもらってきます。