バンプレスト コードギアスR2 DX組立式フィギュア2 C.C. インナーver レビュー

バンプレストプライズのDX組立式フィギュア2
前回のドレスverに引き続き今回はC.C.インナーverを紹介!


C.C.インナーver


黒の騎士団のドレスの下に身に着けているインナーを着た姿。
作中で部屋でゴロゴロしているときなどはこの姿でしたね。
ドレスverと同じポーズですが黒いドレスに対して白いインナーなのでけっこう印象が変わります。







顔と表情が新規のものになっています。
表情そのものはドレスverのほうがお気に入りだけど
輪郭なんかはこっちのほうがいいですね。
ドレスverよりも前髪の位置が下になっているので目が隠れやすいのが難点。







髪はドレスverと共通。
相変わらずプライズとは思えない見事な造型です。






露出が増え、より体のラインがでるようになったことで
さらにプロポーションが強調されるようになりました。






上も下もパツパツです。





ポットパンツまわりの気合の入りっぷりは必見。





脚はドレスverとまったく同じです。




いろんな角度から








ドレスverとならべるとこんな感じです。
個体差でしょうが、髪の広がり具合に差があったり。





どちらも大変良いものです。


以上、DX組立式フィギュア2C.C.インナーverでした。
地味な格好と思いきや、よく見るとかなりの破壊力を秘めたフィギュアでした。
よくある水着フィギュアなんかよりよっぽどセクシーなんじゃないでしょうか。


1番くじの景品でドレス姿からキャストオフしてインナー姿にできるC.C.のフィギュアがあって
欲しいと思いつつも手に入れることが出来ず悔しい思いをしましたが
今回のDX組立式フィギュアの2種を並べたらなんか満たされました。


調べてみたら次回の第三弾はカレンなんですね。
出来れはパイロットスーツか騎士団服がよかったけど
このクオリティならちょっと欲しいかも・・・