DXヘッジホッグバイスタンプ&DXクロコダイルバイスタンプで遊ぶ

夏映画の時の前売り特典バイスタンプです。

 

 

本日は久々に日曜出勤。

そんなわけで珍しくニチアサはリアタイできず帰ってきてから録画を見ました。

ガンダムは放送がなかったのが不幸中の幸い(?)

 

プリキュアは冒頭いきなりイチャイチャしてるここねとらんらんにビビりました。

仲が良いのは大変結構。

そしてついにシナモンとブラペの正体がカミングアウト。

デリシャストーンの秘密も近々明かされるようで、話がどんどん動きますね。

 

ギーツはしっかり自分で記憶を取り戻す手段を用意している英寿様が良かった。

自分の詰めが甘かっただけなのにしてやられた感を出してるギロリさんも見どころ。

ゲームはなんかもうめちゃくちゃなので早いところジャマトとデザグラとは何なのかっていう疑問には答えて欲しいところ。

 

ドンブラは戦隊のクリスマス販促回らしくいろんなアイテムが登場。

ルパパトのアルター食玩限定だった気がしますが、そんなところまでフォローするとは。

ストーリーはカオスでしたが…あの流れでブラックオニタイジンが敵になるとは

誰も予想つかないでしょう。

次回は待望の(?)猿原回。ここ最近の猿原さんは画面に映るたびに笑わせてくれるので次回も楽しみです。

 

さて今日はニチアサつながりでこんなネタで。

DXヘッジホッグバイスタンプとDXクロコダイルバイスタンプです。

『劇場版 仮面ライダーバイス バトルファミリア/暴太郎戦隊ドンブラザーズ THE MOVIE 新・初恋ヒーロー』の前売り特典だったやつですね。

ほぼ忘れかけていた11月後半ぐらいにやっとこさ届きました。

ちなみにヘッジホッグのほうがローソン限定、クロコダイルのほうが東映オンラインで購入できるという仕様でした。

別々の場所で違う特典つけて同じ映画の前売り買わせるのやめてくれ…

(友人氏に協力してもらいました)

 

 

 

 

ヘッジホッグバイスタンプ。モデルはハリネズミ仮面ライダーキバ

レリーフもスタンプの絵柄も超キュート。

クリアブラウンの本体カラーもユニークでいいですね。

発光カラーはイエロー。

 

 

 

 

クロコダイルバイスタンプのモデルはクロコダイルと仮面ライダーウィザード。

本体カラーはまたかぁ~って感じのクリアレッド。多いっす。

レリーフはブラックで渋くていいですね。

発光カラーはイエローに見えますがグリーンです。

 

 

 

バイスドライバーで変身!

トガッていくぜ~!向かい合って座るハリネズミが可愛い。

音声はハシビロコウとメロディが共通です。

おぉ…まさかバイスタンプもメロディ使いまわしがあるとは…

 

 

 

 

クロコダイルは「アゴが最後の希望だ!」

も、もうちょっとこう…いや…いいか…大事だもんねアゴ

こちらのメロディはトリケラと共通になってました。

うーむ特典スタンプが両方ともメロディ使いまわしとは。

ベイルドライバーの特典のコモドドラゴンとかもそうなりそうだな~。

 

 

 

 

デモンズドライバーでもしっかり連動。

ヘッジホッグ→イエロー(とピンク)

クロコダイル→グリーン

で表現されていて、今回はたまたまバイスタンプの発光色に対応してました。

これ特に法則性とかないからたまにイメージと全然違う色で面白いんですよね。

さていよいよ次月は

・ベイルドライバー

・ジュウガドライバー

バイスンタプセレクション04

が到着予定!

ついに平成ライダーバイスタンプがすべてそろうのと

それらに完全対応したベルト2種ということでめちゃくちゃ楽しみです。