SGプログライズキー01 購入

f:id:UNOYO:20190915203047j:plain

エイムズコンビのSGプログライズキーを購入しました!

 

 

第3話が放送され、OPがつき、

ついに3人目の仮面ライダーバルキリーが登場!

とますます盛り上がる仮面ライダーゼロワン!

ストーリーも安定の面白さで今後も楽しみ。

本日はそんなゼロワンの食玩プログライズキーを

購入してきました!

 

 

f:id:UNOYO:20190915202841j:plain

毎年恒例のSGシリーズです。

DXから一部仕様変更された廉価版ですがちゃんと鳴る!のがうれしい。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190915202849j:plain

音声はローテーションとなっていますが

ゼロワンドライバーにも、ショットライザーにも対応してるのがいいですね。

滅亡迅雷.net用の音声もあります。これは・・・?

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190915202859j:plain

f:id:UNOYO:20190915202909j:plain

内部のスケルトンのシールのみ自分で貼る使用。

かなりデカいので慎重に貼りましょう!

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190915202924j:plain

f:id:UNOYO:20190915202950j:plain

f:id:UNOYO:20190915203005j:plain

シューティングウルフプログライズキー!

なんとかうまく貼れました。

2話で不破さんが無理やりこじ開けるシーンが印象的でしたね。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190915202937j:plain

f:id:UNOYO:20190915202956j:plain

f:id:UNOYO:20190915203016j:plain

ラッシングチータープログライズキー!

女性ライダーのバルキリーが使用します。

シリーズ開始時から女性ライダーがいるのも珍しいですよね。

ゼロワンは本当にいろんなことにチャレンジしてる気がします。

 

 

 

 

 

youtu.be

youtu.be

f:id:UNOYO:20190915203024j:plain

f:id:UNOYO:20190915203033j:plain

音声をゼロワンドライバー!に合わせてから

認証→装填すればバッチリDXゼロワンドライバーで遊べますね。

必殺技音声がないのが惜しいですが、廉価版なので文句は言えませんな!

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190915203039j:plain

こいつのDX版はDXエイムズショットライザーとプログライズホルダーの

付属品になっているため、なかなかお値段が張って手を出しづらいんですよね。

そんな中でこうして廉価版とはいえバラで手に入るのはかなりありがたいです。

 

 

まぁ去年のライドウォッチはSGをあてにして集めてたら

まさかの途中でシリーズ打ち切りでレジェンド19種類そろわなかったんで

あんまり頼りすぎるのはよくないとは思いますが…

DXで買うのがキツいやつはなんとかSGでフォローしてほしいところ。