DXバイティングシャークプログライズキー購入

f:id:UNOYO:20190914202326j:plain

キリキリバイト!

 

 

どーもです。

巷では 東京ゲームショウ2019が開催されており

界隈でもその話題で持ちきりですが

個人的に今年一番の目玉はやはり新サクラ大戦

最近スマホゲーばっかりでめっきり据え置きで

遊ばなくなったということもあり

久々に没頭できそうで楽しみです。

 

 

さて、そんな前置きとは全く無関係に

今日もゼロワン玩具を求めておもちゃ屋さんに行ってきました。

 

 

f:id:UNOYO:20190914202202j:plain

f:id:UNOYO:20190914202216j:plain

購入したのはこれ!

ゼロワンが使用するバイティングシャークプログライズキーです。

こういうフォームチェンジ用の小物をぼちぼち購入するようになると

「今年も新ライダーの玩具展開が始まったな~」と

実感するようになりますよね!(末期)

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190914202242j:plain

f:id:UNOYO:20190914202251j:plain

f:id:UNOYO:20190914202301j:plain

モデルはサメ!ってことでなかなかライダーとしては珍しいですね。

ケルトンなサメロボかっこいいですね。

 

 

 

 

 

 

youtu.be

f:id:UNOYO:20190914202318j:plain

 音声が飛び上がライズに続いて

キリキリバイト!キリキリバイト!という

ギリギリまだカッコいい響きとネタっぽいワードの組み合わせ。

ゼロワンはこの路線で行くのかしら。嫌いじゃないわ!

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190914202226j:plain

f:id:UNOYO:20190914202234j:plain

ちなみにゼロワンはフォームチェンジの際にライジングホッパーをベースに

追加のアーマーが装着され、ライジングホッパーのパーツはそれを避けるように

移動するのですが、フォームによってその移動部位も変わる模様。

これはなかなか新機軸で面白いですね。

フィギュアで再現しようと思ったら大変ですが、装動とかそのへん

どううまくやるのかな。

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190914202310j:plain

とりあえず3種類そろったプログライズキー!

そろそろSG版やGP版も発売されるので、ウルフとチーターを探してみようかと思います!