DXフレイミングタイガープログライズキー 購入

f:id:UNOYO:20190928202533j:plain

 

 

増税前の最後の週末皆さんいかがお過ごしでしょうか。

小売りや飲食に努めてる方々は2%上がる事実よりも

軽減税率含めそれに対応するための

店頭表記やらレジのコード分けやらの業務が

かなり大変だったんじゃないかと思いますね!

 

 

私のとこもそんな感じで今週はまぁまぁ忙しかったんですが

無事なんとか週末休みをもらったので自分へのご褒美に

今週も仮面ライダーのおもちゃを購入!

これで3週連続!

あとプレバンのキュアマシェリのフィギュアーツが

届いているので明日あたり開封しようかなと思います。

 

 

f:id:UNOYO:20190928202400j:plain

f:id:UNOYO:20190928202416j:plain

そんなわけで今週購入したのはDXフレイミングタイガープログライズキー。

完全に週刊プログライズキー状態。

まぁ新ライダー開始月はこんなもんですよね!

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190928202424j:plain

ファルコン、シャークでは頭の側面にライジングホッパーの頭部が

張り付いていましたがフレイミングタイガーでは行方不明に。

なんと腕に移動しているそうです。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190928202456j:plain

f:id:UNOYO:20190928202446j:plain

f:id:UNOYO:20190928202434j:plain

それにしてもゼロワンのフォームチェンジはマスクのデザインが

カッコいいですねぇ。

全部立体物がバッチリほしくなります。装動楽しみ。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190928202505j:plain

f:id:UNOYO:20190928202514j:plain

f:id:UNOYO:20190928202522j:plain

話を戻してプログライズキー。

まぁプリントと音声の違いぐらいしかないので特に書くこともありませんが。

しいて言えば赤い!こりゃ赤い!(赤さはどうでもいい)

 

 

 

 

 

youtu.be

音声はかなり格好いいですね。

音楽関連のモチーフがだんだんわからなくなってきましたが。

以上、今回はこんなとこで!

登場回であるゼロワン5話はヒューマギアと漫画家の

エピソードということでかなり面白そうですね。

期待です。