装動外伝 仮面ライダージオウ ANOTHER1 で遊ぶ!

f:id:UNOYO:20190804170215j:plain

番組もいよいよクライマックスというところで、初期敵キャラが商品化。

 

 

すっかり天気も良くなり塗装日和ということで

いろいろと工作を進めていますが

まだ見せられる段階のものがないので今回も食玩ネタで。

 

f:id:UNOYO:20190804165901j:plain

装動外伝 仮面ライダージオウ ANOTHER1です!

アナザービルドだけ摘まもうかなと思っていましたが

どこにも売っていなかったので結局箱買いという形になりました。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190804170617j:plain

1箱で完結するタイプ。

パッケージだと滅茶苦茶格好いいですが

中身は結構シールいっぱいでいい意味で食玩らしい出来映えとなっていました。

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190804170408j:plain

f:id:UNOYO:20190804170342j:plain

障害物を飛び越え損ねて盛大にずっこけたことで

一躍人気者になったアナザービルドくん。

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190804170336j:plain

f:id:UNOYO:20190804170326j:plain

アナザーエグゼイドはシールが一番多いです。

そして気持ち悪い。でもその分出来が良い!

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190804170255j:plain

f:id:UNOYO:20190804170245j:plain

アナザーファイズはホネっぽくて普通にかっこいい。

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190804170234j:plain

f:id:UNOYO:20190804170227j:plain

黒影みたいな顔したアナザーガイム。

こいつだけ武器が付いているのでオトク感があります。

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190804170159j:plain

f:id:UNOYO:20190804170145j:plain

f:id:UNOYO:20190804170135j:plain

f:id:UNOYO:20190804170121j:plain

f:id:UNOYO:20190804170113j:plain

f:id:UNOYO:20190804170059j:plain

f:id:UNOYO:20190804170048j:plain

f:id:UNOYO:20190804170036j:plain

ジオウやゲイツの対応するアーマーと闘わせると楽しい!

やはり悪役がいるといいですね~。

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20190804170026j:plain

f:id:UNOYO:20190804170015j:plain

f:id:UNOYO:20190804170005j:plain

f:id:UNOYO:20190804165951j:plain

f:id:UNOYO:20190804165939j:plain

f:id:UNOYO:20190804165912j:plain

f:id:UNOYO:20190804165923j:plain

基本フォームと善戦させたり、強化フォームに蹂躙させたり

どいつも初登場時は強敵で、再登場時はワリと一般怪人扱いなのが

ブンドド遊び的にも都合が良くて助かりますね!

 

 

念願の商品化とはいえ、正直数が増えすぎて飾る場所もないし

購入しようか迷っていたレベルのアイテムでした。

ただ遊んでみるとやっぱり楽しい。

アナザージオウの後ろにずらっと並べたい欲が出てきたので

次弾のアナザージオウと装動アナザー2もゲットしたいと思います。

ラスボス?のアナザーディケイドも出してほしいので

3以降も続いてくれるかな~。