装動 仮面ライダーゼロワン AI03 で遊ぶ

f:id:UNOYO:20191215223254j:plain

ようやくそろうライダー5人

 

 

この週末は完全に引きこもって発売されたばかりの新サクラ大戦をプレイ!

長年待ち続けた待望の続編というのと、来週以降出張に出てしまうので

週末で一気にクリアしてしまうぞ~!と意気込んでいたのですが

そこまでボリュームはなかったのであっさりとクリア。

また機会があれば感想とかまとめて書きたいですが

とりあえずゲーム自体は面白かったし、新キャラも新曲も気に入りました。

特に新たに登場した上海、倫敦、伯林の華撃団が非常に良い!

この陣営のメカもプラモで出たりしてくれるといいな~。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20191215223303j:plain

と、そんなわけで意外と時間が余ったので買い物に出て

早売りしていた装動ゼロワン3をゲット。

今日のネタはこいつです。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20191215223312j:plain

f:id:UNOYO:20191215223322j:plain

f:id:UNOYO:20191215223333j:plain

f:id:UNOYO:20191215223344j:plain

ラインナップはシャイニングホッパー、バルキリーライトニングホーネット、

滅と迅。

シャイニングホッパーはともなく、他3種はやっとか、という印象。

この時期はTV劇中の登場ラッシュに食玩のほうが追いついていないんですよね。

後半になると逆に食玩で出すものがなくなってきてちょいキャラとか

ラインナップにいれてくるんですが。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20191215223355j:plain

f:id:UNOYO:20191215223436j:plain

f:id:UNOYO:20191215223545j:plain

シャイニングホッパー。

こうしてみると黒い部分がめっちゃ増えてる。

バッタらしさがアップして個人的にはかなり好きな中間フォーム。

今日の放送でさっそく上位フォームのシャイニングアサルトホッパーが

登場してしまいましたが…

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20191215223404j:plain

f:id:UNOYO:20191215223446j:plain

バルキリーライトニングホーネットはシールを貼るのがめちゃくちゃ大変でした。

ゴールド部分とハチの巣模様の部分が全部シールなので…

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20191215223241j:plain

フワさん用のショットガンがついてくるけど、持たせづらい。

 

f:id:UNOYO:20191215223636j:plain

f:id:UNOYO:20191215223646j:plain

今日の放送で見せたショットライザーの2丁拳銃スタイルがかっこよかったですね。

装動ではライトニングホーネットには付属しないので

ラッシングチーターとシューティングウルフから借りてくる必要がありますが。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20191215223415j:plain

f:id:UNOYO:20191215223425j:plain

f:id:UNOYO:20191215223454j:plain

滅と迅。

待望のラインナップですがなんかもう滅すでに死にかかってるという。

さすがにOPでもメイン5人の扱いなのでまだ退場はしないと思いますが…

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20191215223738j:plain

迅にはちゃんとウイングを付属してくれたのがありがたい。

ジェットマンみたいで好き。(古い)

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20191215223608j:plain

f:id:UNOYO:20191215223558j:plain

f:id:UNOYO:20191215223617j:plain

f:id:UNOYO:20191215223628j:plain

f:id:UNOYO:20191215223655j:plain

f:id:UNOYO:20191215223703j:plain

f:id:UNOYO:20191215223712j:plain

f:id:UNOYO:20191215223729j:plain

f:id:UNOYO:20191215223206j:plain

悪役ライダーが増えると遊びの幅が広がるのが良いですな。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20191215223233j:plain

これでOPの5人並びもようやく再現可能に。

滅、生きてくれ…

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20191215223502j:plain

f:id:UNOYO:20191215223515j:plain

f:id:UNOYO:20191215223524j:plain

f:id:UNOYO:20191215223534j:plain

最後はいつもの。

これで既存フォームは一通りでそろって

次弾でシャイニングアサルトホッパー、アサルトウルフの新フォームが

収録されればTVの展開に追いつけますね。

ラインナップの枠も開いてくると思うので、今後の展開が楽しみです。