メガミデバイス 朱羅 弓兵 を作ろう! その4

これにて完成〜。




デカールも貼り終わってようやく弓兵完成〜。
素体状態でもデカールを貼ると手足に赤のラインがはいるので結構印象変わります。
髪の最終的に薄くブラウンでスミイレしてやや引き締めました。







武装状態だとこんな感じ。
カッコイイマーキングのおかげで塗装の粗さがちょっとカバーされるような気がしなくもない。









大弓装備。
しかしこの弓重すぎて遊んでると結構関節やジョイントに負担がきますね。







忍者と一緒に。
やはり並ぶと絵になりますねー!
赤メタリックを丁度同じぐらいの濃さに調整できてよかったです。









両者の武装を組み合わせてサムライモード!
カッコいいけどこれまた結構負担がかかるモードなので
思いっきりポージングしたらあちこちの関節ジョイントがけっこうクタクタに。。。






忍者の忍者刀と弓兵の太刀を合体させた大太刀が武器になるのですが
忍者刀側の塗装がハゲるのがつらい…
覚悟を決めて合体させませう。







一応弓兵のサムライモードも用意されていて
忍者とはちょっと組み方が変わります。
肩鎧の代わりに足に鎧が増えます。





アクションポーズ



















これだけアクションさせたのも久々な気が…
そして夢中になりすぎてデカール一部ハゲました。悲しい。






オマケ。カスタムパーツ装着時はこんな感じに仕上がりました。







髪のやケモミミの塗装もふんわりな感じに仕上がって、個人的には満足。










忍者と一緒に。
今回の新規髪型はホントにツボでした。
次弾以降も発売されるならデザインによってはぜひ手に入れたいところ。






以上です!
忍者とほぼ同工程で迷わず作業できたので結構サクサクすすめられた印象。
次弾のマジカルガールも楽しみ〜。