アリス・ギア・アイギス メガミデバイス 吾妻 楓 を作ろう! その0.5

f:id:UNOYO:20181030235005j:plain

メガミデバイス楓ちゃん完成~~~~・・・・・

 

 

してません!!

 

が!

 

f:id:UNOYO:20181029003730j:plain

f:id:UNOYO:20181029003729j:plain

頭だけ出来たので他のメガミのボディに乗せて遊んでみるテスト。

朱羅忍者のボディがいきなりベストマッチ。

カラーリングといいデザインといいい相性抜群です!

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20181029003727j:plain

当然のごとく、弓兵も似合います。

むしろこちらのほうが和風感が増すのでより似合う!

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20181029003725j:plain

f:id:UNOYO:20181029003724j:plain

そして改造パーツと蒼衣のボディを掛け合わせた紐水着ボディ!

こんなけしからん遊びもできてしまう…

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20181029003723j:plain

パーツ交換で乳を盛ることだってできてしまう。

そう、メガミデバイスならね。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20181029003722j:plain

メガミデバイスのキャラは一応オリジナルということで

キャラづけもユーザーの手にある程度ゆだねられてましたが

楓ちゃんはゲームキャラなのでなんだかこういう遊び方は

背徳感がありますな。だがそれがいい

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20181030235004j:plain

ちなみに今回新規パーツとしてマックスファクトリー

figmaのボディにメガミのヘッドを装着するための

語感パーツが付属します。

これは来年に主人公の夜露ちゃんがfigmaで発売するので

そちらと挿げ替えて遊んでね!というためのもの。

手持ちのfigmaでは背が低すぎて挿げ替えを試してみても

楓ちゃんの頭はアンバランスだったので夜露ちゃん待ちですね~。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20181029003728j:plain

f:id:UNOYO:20181029003726j:plain

うーんこのまま完成でもいいぐらいの似合いっぷりだけど…

本来のボディもちまちま進めていきます。