DXゴリラモンドフルボトルセット を買ってきました

我こそは!空前絶後の!輝きの!デストロイヤー!ゴ・リ・ラモンドー!イエーイ!



 
仮面ライダービルドのゴリラモンドフルボトル買ってきました。
番組スタートに先駆けて発売〜だけど多分明日のエグゼイドで登場するのかな?
去年のシャカリキスポーツ枠ですね。






ベルトはまだちょっとお預け。
はやく音声聞きたい…
サンシャイン池崎風味な字面ですが実際はわりとクールだったと思います。







見た目はわりとキレイでいい感じですよね。
単体での遊びは振るとチャカチャカ音がするのと、上部のキャップが回せるぐらい。
もしかして振って遊ぶからフルボトルなのか(なんてこった!)








認識はシフトカーみたいな感じ。
ゴーストアイコンといい勝負なローコストぶりですが
こっちは金型が個別な分頑張ってる?
いずれにせよカプセルや食玩の廉価版でもそこまで大差なさそうなんで
今年は久々にそっちメインで集めようかな〜と思います。


仮面ライダービルド DXゴリラモンドフルボトルセット