BEACH QUEENS 武部 沙織 レビュー

WAVEのビーチクイーンズシリーズに
ガールズ&パンツァーあんこうチーム通信手、武部沙織が登場!


パッケージ


四方向から。『やだもー』が完全公式化している…口癖でもなんでもない
TVアニメ中では一度も発していない幻のセリフです。





武部沙織


恋に恋する皆のお嫁さん、武部殿。
今回はガールズ&パンツァーのBD特典アニメ
『ウォーターウォー!』で披露する水着姿で立体化です。









グルリと一周。アニメ中で披露された1枚絵とは微妙に
ポージングなどが変わっていますが前かがみになって
谷間を強調するような姿勢になっているあたりは共通してますね〜。







ちょっと近づいて。
出るとこで出過ぎで大変なことになっています。








首はボールジョイント接続になっており
左右に角度をつけることができます。
撮影の際にカメラ目線にしやすくてこれがとっても効果的。







お顔。やや目が大きすぎるかな〜と思っていましたが
見慣れるとそこまで気にならなくなりました。
また、前髪で隠れがちですが一応太眉も再現されています。










さおりんの すごい おっぱい。
一番肉付きの良いという設定ですが
これは流石に盛りすぎでしょ!いいぞもっとやれ!








個人的にはふとももをもっと
盛ってほしかったですね!







足もちょっと細すぎるイメージが…(失礼)
ちなみに台座へは左足のジョイントを差し込んで固定するので
そこを支店に回転させて向きを変えたり、なんてこともできます。





いろんな角度から








このプロポーションでこのポーズは
なかなか見ごたえあって良いですな!あざとい!


以上、ビーチクイーンズ武部沙織でした!
これまでビーチクイーンズシリーズは手を出したことなかったのですが
ガールズアンドパンツァー、武装神姫と好みのタイトルが
ラインナップされ始めたのでためしにお気に入りの武部殿を購入してみました。


安価、省スペースで出来もなかなかとかなり集めやすいシリーズですね〜。
いろんな作品のキャラを統一フォーマットで揃えられるのも面白いところかと。
今後も気に入ったキャラが出たらちょこちょこ集めていこうかなと思います。
とりあえずガルパン系は集めたい…