松戸より


うれしい荷物が到着です。
長く当ブログを見てくださっている方ならピンとくるかもしれないモノ。
せっかくなのでレビューさせていただきます。
上手く撮れるか心配ですが、週末までには・・・


それにしても今月の模型誌ROBOT魂ねんどろいどなど
熱い情報が盛りだくさんでした。みなぎってきた!
WF目前において神姫がいまだに沈黙を決め込んでいるのには一抹の不安を覚えますが・・・


web拍手お返事〜


>こんにちは。先日スタンドのことで質問させていただいたものです。
ほんとにすごく丁寧に教えてくださって、とても参考になりました。
ありがとうございました! メーカーや商品名だけでなく今後の展開まで解説していただけるなんて……;;
これからも楽しみにしてます!

好きなものに関することにはアレコレ世話を焼きたくなってしまう性分なので・・・
おせっかいにならなかったようでなによりですw
これからもよろしくおねがします!


>スキッズ、写真だとなんだかJOJOのスタンドっぽく見えました
たしかにこの特徴的な頭部のデザインはスタンドに通じるものがあるかも・・・
それとも撮り方でそれっぽく写ってしまっただけとか!?