トランスフォーマー SS 86 バンブルビー (海外版)

海外版でーす

 

 

本日のネタは海外版のトランスフォーマーSSより、86バンブルビー

国内ではSS-140バンブルビーとして2025年2月に発売予定です。

今回は友人氏に海外ショップで購入してもらったもの。

国内版での仕様変更などはよくわからないのであくまで海外版としてご覧いただけると幸い。

 

 

 

アニメでの様子を忠実に再現した86シリーズ。

チョロQのような可愛らしいシルエットのワーゲン(らしき車)に変形します。

まとまりぶりがすごい。

 

 

 

車体後部に武器を取り付けることができます。

 

 

 

トランスフォーム!

これまたアニメそっくりのバンブルくんになります。

変形パターンも洗練されており、とても扱いやすく楽しいです。

 

 

 

可動も良好。

足が大きいので自立性も高くていいですね。

 

 

足の裏も変形の過程でしっかりカバーが展開されるので外観を損ないません。

 

 

 

付属の武器を装備。背中にそのままつけておくことも可能です。

 

 

 

大きさ比較にボイジャークラス相当のキングダムオプティマスと並べて。

バンブルビー自体はちいさめのデラックスクラスですね。

 

 

一緒に遊ぶと楽しさ倍増。

86オプティマスもいずれ発売されることかと思うのでそちらも楽しみですね。

 

 

 

ちなみに86バンブルはキングダムオプティマスもコンテナに収納可能です。

小さいな~。

 

 

 

そのほか、近いサイズな人たちと。

やはりバンブルビーというと気合が入れられるのか、どれも出来がすごいです。

 

 

 

うーん可愛いカッコイイ。

アニメ風のバンブルビーはこれまでなかなか決定版的なアイテムを手に入れられていなかったので、今回の86バンブルビーはとても出来が良く嬉しい!

往年の傑作、変形ヘンケイバンブルとも並べてあげたいですね。

86オプティマスの国内版も待ち遠しいな~。