メガミデバイス アリス・ギア・アイギス 兼志谷 シタラ 【天機】 Ver.ガネーシャ をつくる

アナザーガネーシャ出撃!

 

 

今日はジョーシンに行きたい欲をセーブしおうちで作業。

仮面ライダーブラックサンを見ながら積みプラを崩したり。

先週から組んでたアナザーガネーシャシタラちゃんがようやく撮影できたので

今日のネタはそちらです。

 

当然出るだろうと思って案の定出た、ガネーシャのアナザーバージョン。

今回もお高いです。(定価16,280円)

 

 

 

今回はアナザーバージョンなので素体のシタラちゃんのエーススーツ。

カルバーチョート天機の時と同じスタイルですね。

 

 

 

表情はすべて新規になっています。

どんどん増えるシタラちゃん表情。今何種類あるんだろう。

 

 

 

おなじみのネコミミとしっぽも付属。

ノーマルガネーシャに付属したシタラちゃん人形やハリセンはついてきません。

 

 

 

武装状態。相変わらず規格外の大ボリューム。

深い青のガネーシャも引き締まって見えていいですね。

 

 

 

う~ん、シブカッコイイ。

 

 

 

武器類はすべてガネーシャのリカラー版が付属。

そして今回は天機なのでカルバーチョートにも付属したSP武器「ディーパバリ」がついてきます。

写真ではコトブキヤショップ特典のメッキバージョンを使用。

(キットに付属するのはオレンジ成型色の通常版)

 

 

 

ランス、ライフル、ディーパバリを装備してアームを展開!

フルアーマー感がすごい。

ディーパバリはそのままだと転がしておくことしかできないので

飾るにはプレイングベースRが必要です。

(ちなみに1セットだと6個しかジョイントがないので注意)

 

 

 

ガネーシャの最大ボリューム感とシタラちゃん本人のキュートさの

組み合わせが至高ですな…

 

 

ちなみに今回も例によって特典コードがついてくるので

ゲームのほうを見てみましょう。

事務所はなんだかおめでたい雰囲気に。

 

 

 

現在アリスギアではお祭りイベントでお好み焼き屋さんが来ています。

(なにそれ…)

うっかり機を逃して更衣室のガネーシャパッケージが撮影できませんでした。

無念。

 

 

 

特典コードでは各種アナザーギア一式や

アテイムがもらえます。

微課金勢に服袋×3はめちゃくちゃありがたい。

 

 

 

特典のディーパバリピアス。

ディーパバリを模した形のピアス。オシャレです。

 

 

 

シタラちゃんは横髪があるのであまりピアスが見えないのですが

動いたときにチラチラ揺れて見えるのがセクシーで良いです。オススメ。

 

 

 

最後はmuscutoさんのカスタムパーツをつけて〆。

何度目だシタラってぐらい色々発売されるシタラちゃんですがおそらくこれで

しばらくは打ち止めかなと思います。

あるとすればゲームのほうでファクター(新衣装)が実装されてからですかね。

個人的にはバニーとかチアとかいろんな衣装出してくれても全然かまいませんが

アリスギアにはまだまだ未製品化のキャラがたくさんいるので

そっちに手を回してほしいところです。