figma アリス・ギア・アイギス 四谷 ゆみ で遊ぶ その2

f:id:UNOYO:20210909230035j:plain

載せそびれたゲーム特典などをアップです。

 

 

f:id:UNOYO:20210909230210j:plain

figmaゆみさん、前回の続きです。

載せそびれたネタやゲームで使える特典コードなどを主にアップしていきます。

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20210911163653j:plain

まずはfigma内で並べて。

これまでの夜露ちゃんと怜ちゃんは高校生で今回のゆみさんは成人+4歳なので身長もプロポーションも説得力ある感じですな。

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20210911163702j:plain

並べるとやはりゆみさんには大人の色気を感じるっす。

スーツのデザインもまぁ特攻服とセクシーレオタードでだいぶ差がありますが…

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20210911163645j:plain

メガミデバイスの人たちと並べて。

メガミとfigmaの微妙なスケール差はやはり気になるものの、これだけそろっただけでもありがたみ。

メガミデバイスは睦海ちゃんが決定している一方で初期キャラであるリンちゃんとふみふみがいまだにどちらもノータッチなので、せめてあとこの2人だけでも立体化してほしいところですな。

 

 

 

f:id:UNOYO:20210911163711j:plain

つづいて特典~。

ゆみさんにもDTAシタラ、メガミデバイスすぐみ同様にOVAの視聴コードが入っています。

いよいよ来週配信開始なのでめっちゃ楽しみ。

 

 

 

f:id:UNOYO:20210911163720j:plain

そしていつものゲーム内で使えるプレゼントコード。

さっそく入力してみませう。

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20210911170934j:plain

f:id:UNOYO:20210911170939j:plain

f:id:UNOYO:20210911170949j:plain

ゲーム内はただいまこんな感じ。

figma発売に合わせてゆみさん主役のイベントが復刻されたり、ピックアップガチャが開催されたり、アリスギアマガジンの表紙もゆみさんだったりとゆみさんづくし。

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20210911170944j:plain

f:id:UNOYO:20210911170954j:plain

更衣室の背景にもfigmaが山積みになってます。

 

 

 

f:id:UNOYO:20210911170959j:plain

プレゼントコードの内容はこんな感じ。

いつも通り★4ギア一式の他、今回初実装となり新衣装、新髪型、新アクセサリーがもらえます。

figmaはメガミに比べて弾数が少ない分、特典が豪華なイメージ。

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20210911171019j:plain

f:id:UNOYO:20210911171028j:plain

さっそく着替えさせるとこんな感じ。

衣装の作りこみもすごいし、ハーフアップもいつもと雰囲気が変わっていいですね!

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20210911171004j:plain

だから質屋に流そうとするのはやめてください。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20210911171009j:plain

f:id:UNOYO:20210911171014j:plain

ゲーム内での専用★4ギア装備はこんな感じ。

ゆみさんも初期実装キャラのためチュートリアルガチャで確定で選べるので、figmaをきっかけにゲームを強くてニューゲームするのもアリ。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20210911171024j:plain

あと先述の通りいまならゆみさんの主役イベントがやっていて渾身のキャバ嬢衣装もゲームをプレイすれば無料でもらえるので、こちらもお見逃しなくですな。

以上、アリスギアアイギスダイマでした。

 

OVAが楽しみですね~!